下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

 

ここからが本題突入よ~

 

 

 

昨日はまさかのノ~メイク出勤

ちゃっちゃと仕事は終わらせる

って・・・シフト変更に追われるのは

 

 

勘弁じゃ~~

 

ただし・・・こちらは余裕で参加が出来た

ヨーガ療法・ハーフセミナー

札幌での開催で、18時半から20時半

(株)日本ヨーガ療法学会

木村理事長が来ました

 

 

 

私がヨガ講師の受講を始めたのは

コロナ禍・・・真っ只中

オンライン受講でした

 

 

 

ひっそりと受けよう・・・

すると・・・

 

 

 

 

 

 

見つけられる

もれなく、質問までが付いてくる

初心者向けだけど

しれ~~と参加

 

 

 

ヨガ=インド

そんなイメージだけど

今では日本人がヨガを教えている

 

 

 

ふと思う・・・

インド5000年の歴史を超えたのか~

関心する私ってどうよ・・・

色んなヨガはあるけれど

 

 

 

私が目指すヨガは

相手に寄り添い、身体だけじゃなくて

心も元気になる事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃないので・・・

ま~こんな元気も有りかもしれない

ヨガも色々あるけれど

講師も沢山いるけれど

 

 

 

受けて貰える以上は

結果を出さなければ意味がない

お金を頂いているんだもの

無駄な時間にはしたくない

 

 

 

更に言うなら・・・

無駄なお金だったなんて言われたくない

だから、相手の気持ちに寄り添うんです

 

 

 

 

私のヨガを受けて頂いた方・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いでいたら・・・

昨日のセミナーで

 

精神疾患・持病の方

 

皆さんで助けてあげましょう

 

 

 

 

 

 

お医者さんでも出来ない方法で・・・

それはね・・・

呼吸法なんです

痛くも痒くもない・・・

呼吸法だけなんです

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

しっかりと拝見させて頂きます事を

この場を借りて書かせて頂きますお願い