下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

 

ここからが本題突入よ~

 

 

 

昨日は有り難い事に

ヨガ三昧の1日となりました

受けて頂いた方がいなければ成り立たない

 

 

 

 

 

 

その言葉しか出てこない

多少の疲労はでたのかも?

夕ご飯の支度が面倒くさい

 

 

 

そんな時に救世主が・・・

実家の母から

お盆も来れなかったからご飯を食べにおいで

うれしい~お言葉に甘えて~

 

 

 

何時ぶりだろうか?

実家で夕ご飯を食べるのは?

お正月・GW・お盆と息子が外泊していたので

皆で集まる事も無かった

 

 

 

父も大好きなビールを飲む

隣では母が・・・

これだけは止められみたいなんだよね

私は思う・・・

 

 

 

ええじゃないか・ええじゃないか

楽しみの全てを奪われたら

悲しいじゃないか・・・

 

 

 

 

 

 

 

昨年脳梗塞となってから

後遺症として、言語障害が残った

歩く事も杖が無ければ・・・

 

 

 

 

 

今ではしっかりと歩いています

ただし・・・

ろれつが回らない

私は・・・

しゃべろ~カラオケして~

 

 

昨日は、ビールで喉も潤ったんだろう

おしゃべりが止まらない

悲しいかな・・・

方言は変わらない

 

 

 

 

 

 

夜の20時、花火大会が行われる

今年はひと味違うらしい

なんでかって~

町誕生して80年だってさ~

 

 

 

両親を連れて、打ち上げ花火の見えやすい所へ

綺麗だな~全部見れて嬉しいな~

父の言葉が何だか心に残る

 

 

 

夏の風物詩が終わってしまったけど

これからは秋を堪能できる

ほっかいど~・・・

美味しい物が目白押し~

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

しっかりと拝見させて頂きます事を

この場を借りて書かせて頂きますお願い