下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

 

ここから本題突入よ~

 

 
先週はと~きょ~へ行っていた為に
昨日と今日はヨガ教室がありました
有り難い事に気温も落ち着いている
 
 
 
そうなると・・・
 
 
ヨガにはピッタリじゃな~い
呼吸に意識を向けられるじゃな~い
私のギャグもさえるじゃな~い???
 
 
んな訳がない・・・
ある意味では
 
 
 
 
 
 
 
となるわけ・・・
爪痕を残すのって大変だわ~😅
等と考える私ってどうよ・・・
 
 
 
教室も体調を崩す方・事情により欠席の方
それでも来て下さる仲間さんには感謝感激よ~
更に、オンラインヨガも定期的に受けてくれる
常連客さん・・・有り難い
 
 
 
一人一人と向き合うと
おっ・・・今日は疲れている
肩の違和感があるだろう
腰痛があるんじゃないか
 
 
 
 
 
 
見えてくるもんです
安心して下さい・・・
裸は見えませんので🤣
だから、ふさわしいポーズを取り入れる
お陰で私もヨガポーズの勉強にもなる
一石二鳥じゃ~😆
 
 
 
講師となって
ヨガ教室を始めた時は
上手く伝えられなかった
対面だから、左右もぐちゃぐちゃ
 
 
 
それでも仲間さん・・・
優しい眼差しでいてくれた
続ける事の難しさは実感しているけど
逆の立場もあるわね
 
 
 
月に1度でも来てくれるなら
1・2回で来なくなる方も多い
だからこそ思う事がある
 
 
ヨガ講師・・・数え切れない程いる
勝ちに行こうと思っても
誰に???
 
 
 
 
なので~止めた~
私自身が誰も真似が出来ない
ヨガをすればいいんだ
どうやって~?
へ・め・つ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

しっかりと拝見させて頂きます事を

この場を借りて書かせて頂きますお願い