下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

 

ここから本題突入よ~

 

 
と~きょ~
 
 
 
 
 
 
昨日は写真撮影・・・
充実した1日となりました
何故に写真撮影?
 
 
気になる方は少ないと思うけど
一応・・・報告いたします
わたくし・・・
 
 
 
ホームページを作るんです
 
 
自分の活動範囲を広げる為には
必要となる
安心・安全を提供するためには😊
 
 
 
あんなポーズやこんなポーズ
カメラマンのいいね~綺麗だね~
そんな言葉に・・・
篠山紀信を思い出す🤔
 
 
 
安心してください
脱いでいません
脱いでも良かったけど
 
 
 
 
 
 
そんな言葉が聞こえそうだったので・・・
外気は40℃にはなっていただろう
無事に撮影を終えて
気が付くと・・・
もうお昼になっている
 
 
 
ここで更に情報が
この撮影場所は
今をときめく
MEGUMIさんが雑誌の取材で
使った場所なんです😍
 
 
 

有り難いを超えて

本当に良いんですか?

その言葉しか出ない

 

 

 

皆さん、お腹がペッコリ

向かうはカレー屋さん

暑い日にカレーを食べる

有りだと思います🍛

 

 

 

先ずは・・・

総合プロデューサー(本業は違うけどね)

さだちゃんと仲間さん

 

 

 

 

 

辛い物は苦手なので甘口で

ここで・・・なんだって~~

ナンです

 

 

 

 

 めっちゃ大きい

食べきれる自信はありません😂

3分の1で

 

 

 

 

 

関わって頂いた方との

素敵な出逢いがここにもありました~✨

外は暑いけど私の心も熱くなる~

今日はシナリ-化粧品のキックオフミーティング

 

 

 

ここでも逢いたい人はいるんです

ZOOMではなくリアルに逢える

動くからこそ出逢いも生まれる

 

 

昨日の1%を今日も超える

実現すること間違い無し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

しっかりと拝見させて頂きます事を

この場を借りて書かせて頂きますお願い