下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

 

ここから本題突入よ~

 

 

今日から2泊3日の

ほっかいど~脱出しま~す

ただし・・・

向かう先は暑い

 

 

この言葉が似合う・・・

べらぼうに暑い

ほっかいど~もここ数日

30℃超えの気温

だが・・・向かう先は

身の危険が危ない位らしい

こ・これは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっかいど~の人間が

この暑さに耐えられるのか

既に、夏バテ気味なんですけど~

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~何で行くのか?

2泊3日とはいえ・・・

内容が濃ゆ~い

 

 

 

一大イベントに参加

更に・・・

自分のOOOを作るから~

 

 

 

あっ・・・

子供は作れないんで

息子一人で十分なんで

 

 

 

と、読んでいる人には

なんのこっちゃ

訳分らん

そう思うだろうね

 

 

 

書いてる私も訳分らん

それだけ・・・ウキウキしているんです

既に気持ちは

 

 

 

行っちゃってる~

 

 

ん???

芸人のナダルが言っていたわね

私は今日、現地入りだけど

荷物は既に現地入り~

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで確認作業が・・・

宿泊先に確認するのを忘れていた

万が一届いていなかったら

 

 

 

汗の匂いが充満する~

下着は???

加齢臭・・・発動です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

しっかりと拝見させて頂きます事を

この場を借りて書かせて頂きますお願い