下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 
 
 
 
ここからが本題突入よ~

 

 

暑は夏いだよねぇ

???

夏は暑いでしょ~~

という位に

今日は空気が

 

 

もや~ん・・・

いや~ん・・・

バカ~ン・・・

 

 

 

 

気温の変化って

恐ろしいものよね~

訳分らん事を書いてしまう

って、いつもだ~~

 

 

 

と、今日は明日の

フリ~でト~クでルームだよ~

宣伝をいたします😊

 

 

 

 

 

時間内は出入り自由


19時から20時

内容は・・・

決まっていないんです

参加者の話したい事を聞いたり・話したり

 

男性も女性も年齢も関係ない

正に、老若男女問わず

 

勉強になる事が・・・

ある様なないような

 

ゆる~い感じです

飲み物持参・おやつを食べながら

 

私が主催なので、かたっ苦しくなる訳がない

時間のある方はお気軽に~~

 



参加 Zoom ミーティング
https://us06web.zoom.us/j/4113970429?pwd=Z1RJbGE1N2lFOW5ldVdzaEZhZUtpQT09

ミーティング ID: 411 397 0429
パスコード: 2202

 

 

 

 

考えてみると・・・🤔

フリ~でト~クでルームだよ~

1年以上続いている

 

 

 

 

 

 

何事も続ける事って大変だと・・・

でも、私は

 

 

たのしい~

 

うれしい~

 

しゃべれる~

 

 

参加してくれる方がいるから続けられる

そりゃそうだ・・・一人なら

PCに向かって独り言になる

そんな様子を見て

そろそろ病院に行こうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

となるじゃな~い

そうじゃなくても

歌って・踊って・手話して出勤

この段階で

 

 

 

やばくな~い

 

 

 

 

 

 

怪しい場所じゃ~ありません

たのしい~場所ですよ~

リアルに逢えないけど

ZOOMの力って有難い

 

 

あんな話や

こんな話が出るかも

どんな話なんだい?

明日にならなきゃ~~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

しっかりと拝見させて頂きます事を

この場を借りて書かせて頂きますお願い