下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 
 
 
 
ここからが本題突入よ~

 

 

カレンダーをめくり

残りの枚数が気になった

早いわね~🤔

 

 

 

今年もよろしくお願いします

って言ったのが、つい昨日のようだわ

な~んてね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし・・・

ズコ~~な事が起きた

今月からのシフト表

調理場責任者が作ることに

 

 

 

今までは事務員さんが作成

月末の1週間前には仮シフトが出る

7月の仮シフト

 

 

 

待てど暮らせど気配なし

金曜日・・・ロッカーに貼られていた

 

 

 

 

 

 

 

等と思うわけがないのよ

いきなりの

 

本シフトって

 

まじめにか~い

 

 

叫ぶに決まっている

なんなら・・・

変更日時も

色んな人からの文句

てんこもり~

 

 

 

 

 

 

 
ここで責任者の品格が問われる
 
自分都合のシフト表
早朝5時からのシフトが4日続く
中途半端な中休み
 
 
そりゃ~文句も出るわけだ
上に立つものが同僚の管理が出来ない
そりゃ~信用もないはずだ
 
 
私ですか~?
初めから期待はしていなかったから
自分のやるべき事をするだけ~
 
 
 
何故に期待をしないのか?
この職場を離れる
決心をしてるもんで
 
 
 
 
 
 
 
 
という方が・・・居るのか居ないのか🤣
だからといって
 
 
やり投げ~~??
じゃ~無かった
投げやり~~
致しません
 
 
立つ鳥跡を濁さず
って言うじゃない
 
 
 
自分のステージが
変わるという事は・・・
人との別れがあると言う
私、ステージが変わったのか~
ビ-ルケースの上から
ちゃぶ台位には変わって欲しい
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

しっかりと拝見させて頂きます事を

この場を借りて書かせて頂きますお願い