7月のフリ~でト~クでルームだよ~

6日・・・19時よりやりま~す

パ-ソナル番号は後ほど・・・

 

 

 

 
                     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 
 
 
 
ここからが本題突入よ~

 

 

知っている人は知っている

知らない人は知らないだろう

当たり前の事を書いてみた😆

 

 

実は隠す事はないけれど

2022年12月からコンサルを受けている

 

SADAO HARADA

 

 

 

 

 

 

なにゆえにお願いをしようかと思ったのは

私のオンラインヨガ第1号だったから~🤭

それだけで・・・じゃ~無いんだけど

 

 

ヨガを受けて貰いながら聞いた言葉が・・・

受けるならプロの人しかお願いしないんだよ

 

 

 

 

 

 

等と思える訳がない・・・

ヨガ講師となって2ヶ月なんだから

 

 

 

私はヨガを受けて頂いた方は

ちゃん付けで呼んでいる

そこは・・・後ほど書きます

 

 

 

なので~

さだちゃん・・・と呼んでいる

私のヨガを受けるなんて・・・決断力半端ない

そこで、私の思いを告げた

私でもコンサルを受けれますか?

 

 

 

現状に満足をしていなかった自分

このまま人生が終わるのか?

だけど、諦めたくは無かった

重度障害の息子がいるから?

 

 

 

そんなの関係ない・・・

はい・・・オッパッピ~

 

 

 

 

 

輝きたいんです✨️✨️

自分のために人生を生きたいんです

最初の1年間・・・

ジェットコースターの様な思考を変える

少しずつ変える事が出来た

ただ・・・

気を抜いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジルまで落ちる

成功の道は・・・どこですか~?

 

 

 

昨年、さっぽろ~で逢えた

 

 

 

 

 

時間が足りない位に話が出来た

1年間というコンサル期間を設けて頂いた

ただ私は・・・更に上を学びたい

ここで、同じ学びは意味が無い

 

 

 

さだちゃん、延長しちゃダメですか?

受講料の心配をしてくれたけど

自分に投資をしたいから🖐

そこで・・・

只今、ビジネス脳を学んでいます

 

 

1歩進むためには

 

不安?

 

勇気?

 

 

決断力・・・一択

 

先日のコンサル・・・PC画面が開いて

 

 

 

 

 

打ち合わせしていないけど

お互いビタミンカラー🟠🟠

アメブロの世界には多くの

コンサルをしている方がいますね

 

 

誰と出逢うか

どんな学びが出来るか

月商だけを望まない

私は成長率・・・一択です

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

しっかりと拝見させて頂きます事を

この場を借りて書かせて頂きますお願い