7月のフリ~でト~クでルームだよ~

6日・・・19時よりやりま~す

パ-ソナル番号は後ほど・・・

 

 

 

 

 

 

 
 
                      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

 

 
 
 
 
ここからが本題突入よ~

 

 

ほっかいど~

気温上昇しています

水分補給していますか~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱水症状・・・危険が危ないから~

と、庭に目を向けると

立派な雑草ですなぁ~🤔

感心してしまう

苗ちゃん・・・負けずに元気です😉

 

 

 

ただ思う・・・

そろそろ草取りをしなければ

苗ちゃんが肩身の狭い思いになる

 

 

君たちは堂々と生きていいんだよ

 

 

 

 

そんな言葉が・・・

聞こえる訳がない・・・

ただし・・・草取りを

このままでいいのかい?

 

 

こんな時にはなかやまきんに君

 

 

やるのか~い

やらないのか~い

どっちなんだ~い

 

 

熱中症・紫外線・ダラダラしたい

やらない理由は沢山出てくる

そのままにしておくと

毎日、ストレスを感じる

 

 

 

という事は・・・

完全防備で庭仕事致します

 

 

この日差しに負けてはいけない

ドラえもんのポケットじゃないけど

日焼け止めクリーム~

 

 

 

 

 

 

 

愛用しているシナリ―化粧品

シナリ-の日焼け止めは

肌の乾燥を防ぎながら

しっかりとUV防御してくれます😊

興味のある方はご連絡、お待ちしております



やっぱさ~

シミは女性の敵だわ~

と言いたいが

最近は美容男子が増えている

 

 

 

 

美容男子に

負けていられないのよ~

喉の開き・・・絶好調です🤗

 

 

 

洗濯を終わらせて

ベランダから外に出る

玄関より楽なんで😅

戦いが始まった

私は防衛戦を守れるのだろうか?

 

 

 

有り難い事に・・・

色んな虫が現れる

ご近所さん

 

 

 

 

 

秒で私の行動を知る

何たって・・・

悲鳴の連続なんで

 

 

昨日の自分より1%頑張れた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

しっかりと拝見させて頂きます事を

この場を借りて書かせて頂きますお願い