7月のフリ~でト~クでルームだよ~

6日・・・19時よりやりま~す

パ-ソナル番号は後ほど・・・

 

 

 

 

 

 

 
 
                      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

 

 
 
 
 
ここからが本題突入よ~

 

 

朝から・・・太陽がキビシ~😨

気温も・・・29℃って

昨日より・・・10℃も上がってる😖

 

 

 

 

 

 

と言いたいけど、本州の方は

暑さとの戦いしてるんだよね

ただし・・・

今日は楽しいヨガ教室

体調を崩してお休みしていた仲間さん

 

 

 

 

 

 

どうき・息切れ・めまい・・・

救心を勧めるけど

めまいだけなら・・・

考える???

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時こそ・・・

私のヨガだわ~😘

 

 

 

 

 

だが、直ぐには始まらない

暑いから、このスタイル発動よ~

すると・・・

胸パットは入っているんでしょ?

声を大にして・・・

入っていないけど・・・なにか?

 

 

 

若かりし頃は肩パット入れていた

現在は胸パットもいらない

若いって素晴らしい

等と考える私ってどうよ・・・

 

 

 

そこからです・・・

パットが無いと分かっちゃうんじゃない?

声を大にして

ちちくびも小さいんだよ~

 

 

 

 

 

皆さん大爆笑しましたが

男性が居ても、気にしない

やっとこさ、ヨガに突入~

 

 

 

今回は・・・

ゆる~りやりました

ただし・・・

ひねりと伸ばしはしましたよ😉

 

 

 

金八先生降臨~

君たち・・・キウイ・パパイヤ・マンゴーだね

そんな歌があったわ~

君たち・・・このポーズは私の方を見るのよ~

 

 

 

 

 

 

 

頑張る事は良いけれど

やれば良いってもんじゃない

地味なポーズだけど

効果絶大よ~

 

 

そうすると・・・

昭和のアイドルポーズが・・・

 

 

 

 

 

 

継続は力なりとは言うけれど

キツイ・キビシイは続かない

同じ効果が出るならば

笑って楽しくが良いに

決まっている

 

笑顔は最高のおしゃれだからね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

しっかりと拝見させて頂きます事を

この場を借りて書かせて頂きますお願い