7月のフリ~でト~クでルームだよ~

6日・・・19時よりやりま~す

パ-ソナル番号は後ほど・・・

 

 

 

 

 

 

 
 
                      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

 

 
 
 
 
ここからが本題突入よ~

 

 

各地で梅雨入り宣言出ましたね

よく聞く言葉は・・・

梅雨明けが異常に暑くなる

 

 

ほっかいど~

その感覚が

 

 

 

 

 

 

 

梅雨が無い

なんなら・・・

ゴキちゃんもいない

 

 

幸せだわ~と思っている方

ここ数年・・・

季節限定で雨が多い

 

 

 

こ・これは・・・

蝦夷梅雨なのか~~~

そうなると・・・

洗濯物・・・外干し出来ず

フローリング・・・ペタペタ

 

 

 

水とりぞうさん

 腹いっぱいです

 

 

 

 

 

 

使ってないけどね

イメージなんで・・・

代わりに除湿機

 

 

大活躍しとります

 

6月も終わろうとしているのに

衣替え・・・出来ましぇん

チビっとしたけど

 

 

 

 

 

 

 

2階の1室は・・・ヨガ教室用

となると・・・もう1室も片づけたい

少し暗くなった部屋で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考回路崩壊すると

こんな事をしたくなる

 

 

週末は30℃になる予報

今日より10℃以上に上がるけど

気温差に付いていけるのか?

 

 

何事も詰まっていると

上手くは動けない

部屋だけじゃなくて

頭の中も空間作りしないとね

 

 

やるかやらないか・・・

いやいや・・・

やるかもっとやる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

しっかりと拝見させて頂きます事を

この場を借りて書かせて頂きますお願い