7月のフリ~でト~クでルームだよ~

6日・・・19時よりやりま~す

パ-ソナル番号は後ほど・・・

 

 

 

 

 

 

 
 
                      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

 

 
 
 
 
ここからが本題突入よ~

 

 

朝の4時・・・

外を眺めると霧雨が

更に・・・

べらぼうに寒い😨

 

 

6月なんだよね~

 

 

 

 

 

 

異常気象を体感しております

こんな時は暑い調理場が有難い

考えが甘かった~

空調という名の外気だった~

 

 

 

 

 

 

 

昨日は想定外の勤務となった

今日は、さっさと帰宅

安心してください

歌って・踊って・手話して

誰も近づいてきません😅


 

 

せめて職質でも・・・

警察官も寄り付かない

 

 

 

 

 

 

 

ま~そんな事は良いんだけどね

なら、書くな・・・と言わないで~

今日は月に一度のエステの日

気温差が半端ない

そうなると・・・お肌にも影響が出る

そうなると・・・

 

 

心臓の弱い方・・・心して読むのよ~

 

 

マッサージをしながら

年齢とともに瞼って下がるから、引力との戦いだよ

その言葉に

実は瞼の筋力を付ける動画を見たばかりなんです

 

 

 

眉毛の所を押さえて上を見る

そのまま上を見ると、おでこにシワが出来てしまう

やってみた~~

 

 



 


写真撮影者・・・大爆笑

そこからです・・・

顔を覆っていく

まだまだ、おしゃべり全開です

 

 

 

 

 

 

 

はい・・・もう話は出来ない

 

 

 

 

 

 

くちびる・縦線入ったら鼻の下シワが出来るのよ

一足先に・・・バケーション🤗

 

 

 

 

 

 

このまま私はリラクゼーション😍

終わりますね~と言われて

半日居ても良いですか?

そんだけ気持ちが良かったのよ

 

 

 

昨日は自宅パックはしなかった

だから・・・

されどパック

たかがパック

昨日の自分より美白だわ~

 

 

 

週末は30℃になるらしい

そうなると・エネルギッシュより

アブラギッシュになるじゃないか~

これつけよっ・・・

興味のある方・・・連絡くださいませ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

しっかりと拝見させて頂きます事を

この場を借りて書かせて頂きますお願い