こんばんは星空
    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい

    いつも私のブログに立ち止まって頂き

                  

 

               

 
 

 

 
 

5月オンラインヨガ
 
【一週間お疲れ様ヨガ】
 
11日・18日・25日(土曜日)
20時から20時半
 
料金は1回・1000円
3回分で3000円
1っか月分を予約して頂きます
 
 
【早起きしましょヨガしましょ】
 
31日(金曜日)
11日・18日・25日(土曜日)
12日・26日(日曜日)
6時から6時半
 
料金は1回1000円
全てのお申し込みで・・・
6000円→5000円
 
 
金額内であれば
夜ヨガ→早朝ヨガ
早朝ヨガ→夜ヨガ
変更可能です
 
 
個別での予約も随時受付中
 
運動不足の方・身体に障害がある方
ご自宅で受けられるヨガを・・・
 
 
安価で貴方に寄り添います!
 
受講料の確認をさせて頂き
ZOOM番号をお知らせ致します
 
私のヨガ理念は女性をCLICKしてね✨️✨️
 
           
           下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
ここからが本題突入よ~
 
ほっかいど~一気に夏が来た~~
はんかくさい程に暑いんですけど~~😵‍💫
 
あっ・・・裸族にはなっていませんよ~
 
 
 
 
 
される事・・・間違い無し
何なら・・・されてみたい🤣
等と考える私ってどうよ・・・
 
 
 
さてさて・・・
ブログにも書きましたが、病院食でのお粥問題
いつもより固いと言われて始末書提出
改善策が甘いと言われて再提出
 
 
 
責任者とのコンビで、ダブルチェックしたんだよ~
OKが出たから食事提供したんだよ~
なぜ・・・私だけの問題になるんだよ~
これが裏切り行為ってやつなのね😮‍💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな気持ちが湧きかけた
ふと思う・・・
相手にしなけりゃ良いんだ🤭
いつか、しっぺ返しが来るだろう😝
そんな事を考えるとヤル気MAX
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイミングが良く、今日の仕事は7時から13時半まで
余計な事は考えなくて良い
時間に追われて休憩時間もなかったけど良い
分かり合える職場の方との仕事
 
 
 
 
そうなると・・・
 
 
 
 
 
 
 
ま~~踊りはしなかったけどね😅
帰宅後はMIKAちゃんとのオンラインヨガ
今日もゆる~りやりますよ~
呼吸に意識を向けて・・・やりますよ~😚
とやれる自信がない・・・
 
 
 
だってさ~~~楽しいから~~
おしゃべりもしちゃうんだよ~~
 
 
と、ここで終わらないのがわたくしです
いやいや・・終わらす訳にはいかんのだよ~
隣・隣町でのヨガを依頼されました🫡
 
 
 
私にヨガを教えてくれて、ヨガの道に誘ってくれた
担当の先生が体調を崩したので、TAKAちゃんお願い出来ませんか?
私で良ければ・・・秒で受けました🙆‍♀️
チャンスは掴まなければ
私も違う場所でヨガをする経験にもなる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何事もやってみなければ失敗も分からない
失敗はチャレンジした証だから
自分の未来を切り開く為には
1%の可能性を100%信じる
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

    




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。