こんばんは星空
    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい

    いつも私のブログに立ち止まって頂き

                  

 

               

 
 

 

 
 
 
5月のお知らせです
 
GWがある為、変則的になります
 
【一週間お疲れ】
 
11日・18日・25日(土曜日)
20時から20時半
 
料金は3回分で3000円となります。
受けられない場合は録画を提供致します。
 
【早起きしましょヨガしましょ】
 
31日(金曜日)
11日・18日・25日(土曜日)
12日・26日(日曜日)
6時から6時半
 
料金は1回1000円ですが、全て受けて頂くと5000円となります。
受けたい日程だけでも大丈夫です。
 
 
上記、単発でも受け付けております
 
 
受講料の振り込みを確認後、ZOOM番号をお知らせいたします
 
 
オンラインヨガにつきましては、CLICKしてねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからが本題突入よ~
 
週末は仕事が休みでした😊
 
とは言え、ヨガ教室と1週間お疲れ様ヨガはあったけどね
 
 まさちゃんのブログ
 
 
 
っていうか、当初の契約では土日祝休みなんだけどね😁
 
ただ・・・先週は体調不慮の人が出て
 
突然のシフト変更😭
 
 
 
 
せめて、前日には連絡が欲しいが
 
当日・・・ギリギリでシフト変更って
 
 
まじめにか~い・・・叫んでしまいそう😱
 
何日も体調が悪いのに病院にも行かない
 
寝たら治る・・・というが
 
訳分らんことを言う(責任者)
 
 
 
 
 
 
寝て治るなら医者は要らないんだけど
 
ただ・・・この負の連鎖が続き始めた
 
9時半に終わるシフトからの~14時半から18時までのシフト
 
だったはずが・・・
 
体調不慮の方が出たんです😷
 
そうなると、9時半帰宅は出来ない
 
 
 
 
 
 
 
何と言っても・・・
 
10時半からオンラインヨガの予約が入っている
 
先週も予定変更をさせて貰ったばかり
 
今日は久しぶりに予約を入れてくれた方
 
申し訳ない気持ちしかないんだよ~😢
 
体調管理をしないから、負の連鎖になるんだよ~😤
 
早朝から出勤しているメンバーがそのまま夜まで勤務になるんだよ~😮‍💨
 
 
 
 
 
 
 
13時・・・1度帰宅が出来た
 
夕ご飯の準備をして、ブログを書いたら
 
調理場へとんぼ返りじゃ~😫
 
だけど、悪い事ばかりじゃない
 
今日のメンバーは気の合う人ばかり🤗
 
お互いに忙しい仕事の中で気遣いを忘れない
 
 
だけど、これ以上のシフト変更は
 
私の信頼関係にキズが付くのよ~
 
大好きなヨガをしたいんだよ~
 
 

 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

    




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。