こんばんは星空
    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい

    いつも私のブログに立ち止まって頂き

                  

 

               



 
 
 
 
4月のお知らせです
 
【一週間お疲れ】
 
13日・20日・27日(土曜日)
20時から20時半
 
料金は3回分で3000円となります。
受けられない場合は録画を提供致します。
 
【早起きしましょヨガしましょ】
 
12日・26日(金曜日)
6日・20日(土曜日)
14日・28日(日曜日)
6時から6時半
 
料金は1回1000円ですが、全て受けて頂くと5000円となります。
受けたい日程だけでも大丈夫です。
 
 
上記、単発でも受け付けております
 
 
受講料の振り込みを確認後、ZOOM番号をお知らせいたします
 
 
オンラインヨガにつきましては、CLICKしてねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからが本題突入よ~
 
ブログを始めた頃は既に髪の毛は短くしていました
 
4年前までは・・・ロンバゲ(ロングバケーション)
 
キムタクと山口智子さんのドラマにドハマりしていたわ~
 
 おおっと・・・脱線する所だった~


ロン毛~~だったんです😁
 
息子が施設入所をする前に・・・
 
ハロウィンでの仮想メイク
 
 
 
 
 

ま~~何だろうか

 

私が社会人では・・・このメイクが流行ったのよ🤭

 

墓場まで持って行こうと決めていたけど

 

出しちゃうよね~😆


化粧は化けるというけれど


オバケ👻だよね~🤣🤣

 

 

 

 

こんな時代も楽しかった~🥳

 

なんやかんやで10年ほど髪の毛を伸ばしていた

 

長いと大変じゃない?

 

朝起きてセットしないから、めっちゃ楽だったんだよ

 

そんな私もヘア-ドネーションに心が動いた

 

病気で髪の毛が無くなりウイッグを使用している方の言葉

 

人毛にまさる物は無い・・・

 

 

私の髪の毛が誰かの役に立つのなら

 

 

 

 

 

 

 

30㎝以上が無いとダメなんだけど

 

60㎝近く・・・ありました😳

 

思いよ届け~😘

 

 

 

 

 

ふと思う・・・

 

シャンプーの量が半分になった

 

洗うのも・・・楽だわ~

 

更に・・・この時が一番瘦せていた~🤣🤣

 

ただ・・・楽しくなるとこうなる

 

 

 

 

 

 

2ヶ月ほど遊んでしまった

 

 

引退宣言はしていないけど・・・

 

髪は女の命!と言うけれど・・・

 

短命になることは無いだろう

 

死ぬまで、生きるんだから~

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

    




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。