こんばんは星空
    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい

    いつも私のブログに立ち止まって頂き

                  

 

               

 
 
 
 
4月のお知らせです
 
【一週間お疲れ】
 
13日・20日・27日(土曜日)
20時から20時半
 
料金は3回分で3000円となります。
受けられない場合は録画を提供致します。
 
【早起きしましょヨガしましょ】
 
12日・26日(金曜日)
6日・20日(土曜日)
14日・28日(日曜日)
6時から6時半
 
料金は1回1000円ですが、全て受けて頂くと5000円となります。
受けたい日程だけでも大丈夫です。
 
 
上記、単発でも受け付けております
 
 
受講料の振り込みを確認後、ZOOM番号をお知らせいたします
 
 
オンラインヨガにつきましては、CLICKしてねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからが本題突入よ~
 
今日は気温20℃となり
 
天気予報の方・・・5月下旬の気温です
 
暖かい・・・光熱費削減には有難い😄
 
昨日はヨガ教室・・・可愛い参加者に盛り上がった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、今年は更に自分を盛り上げようと考えています
 
何を??
 
社会人となってお給料を頂いていた
 
そりゃそうだ・・・
 
サービス残業ならぬサービス仕事・・・致しません
 
現在もパートではあるけれどお給料を頂いている
 
ふと思う・・・
 
ヨガ教室を始めてから、大きな声では言えないけど
 
企業主になっていたわけ🤭
 
生活が出来る程の収入が無いから、ちっさな声で
 
でもね・・・
 
 
 
 
 
 
昨年の成長率・・・146%だったのよ~😆
 
コンサルを受けて言われた事は
 
月商よりも成長率が大事なんだよ🖐
 
一般的に1%の成長率が上がれば良い方だと
 
146%って・・・
 
 
 
 
 
自分の商品(ヨガ・化粧品)を売った結果なんだけど
 
私自身・・・量より質にこだわり過ぎていた😨
 
先ずは・・・量を増やすことが目標
 
そうなると・・・自分の質も上がる
 
そうなると・・・提供する質もあがる
 
そうなると・・・笑いの質も上がる~~🤣
 
 
 
 
 
 
既に笑っている私ってどうよ・・・
 
でもね・・・対面でもオンラインでも楽しく受けてくれる仲間さん
 
勇気を出してライン登録をしてくれて
 
面識がない方も秒で・・・おともだち~😍😍
 
だからこそ、徹底的に向き合います
 
 
LOVE注入~~🫶💖
 
 
 
 
楽しんごさんが降臨するとは思っていなかったでしょ~😆
 
 
昨年は沢山の種をまいた
 
今年は新芽を出し、更に花を咲かせたい
 
っていうか・・・咲かせます
 
1%の可能性を100%信じる
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

    




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。