こんばんは星空

    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい


    いつも私のブログに立ち止まって頂き

 

 

 


              
                         

 

 

    久しぶりいきますよ~

 

    朝の4時・・・

 

    目覚めバシッ・・・ベットからピョ~ン目

 

 

          

              

 

 

 

     すこぶる体調が良い・・・良すぎるアップアップ

 

     連れ合いは、寝起きから

 

 

 

              

 

 

     頑張れ~今日行ったら明日は休みだよ~OK

 

 

     お~そうだった・・・頑張る~筋肉

 

 

     単純な連れ合いで助かる事もあるわゲラゲラ

 

     私も7時からのお仕事・・・

 

     9時半に終わる・・・予定だけど入院患者さんも多く

 

     朝食の下膳にも時間が掛かり、加えて洗浄も当たり前の様に時間が掛かる

 

 

 

              

 

 

 

    何とか10時前には終わった

 

    実家へ用事があって行ってみる

 

    案の定、母の話し相手となるわけ笑い泣き

 

    やらなければならない事があるけれど、致し方が無い

 

    考えてみると、私も仕事やヨガがあって両親とゆっくり話をしていなかったあせるあせる

 

 

 

 

 

 

             

 

 

 

 

     じゃないけど・・・話はなんじゃ~えー?

 

     通院の話・身内の話・体調の話・・・

 

     合いの手を入れながら、私は聞いていたけど

 

     

     マ~ライオンかと思うほど母の勢いは凄いスタースター

 

   負けずに喋ってやろうか・・・とも思ったけど

 

    話をしたかった母の思い・・・

 

    そこで、肩が凝っている・目も疲れる・偏頭痛も出る

 

    そう言われると・・・ヨガ教師の血が騒ぐガーン

 

    

    胡坐になって~肩周りほぐしていくよ~

 

 

 

 

 

          

 

 

 

    想像以上に身体が固まっている

 

    年だから仕方ない・・・という母

 

    私の1番好きでは無い言葉・・・ダウン

 

    年は関係ないよ、動かさないとドンドン硬くなるから

 

    年だから~は止めてよ、悲しいじゃない

 

 

            

                

                    

 

 

 

          

 

 

     又、温泉旅行に行きたいな~という両親

 

   もう少し待って~と言う私・・・

 

   今日は弾丸トークで両親はゆっくり眠れるだろう

 

   私は・・・聞き役に徹したお陰で

 

   眠れる気がしない・・・

 

 

 

               

 

   

 

    

 

   

 

 

 

 

 

 

   オンラインヨガを受けて頂いた方のブログです下矢印下矢印

              

 

  


 

 

   

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

    私の未来の扉を開けてくれた方のブログです下矢印下矢印

 

 

 

 

  

 

 

          

 

 

 

 

              

 

 

 

                          

     

   

 

    キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 

    お友達登録をして頂いた方は奇跡だわキラキラキラキラ

 

 

 

    オンラインヨガの宣伝させて頂きます飛び出すハート

 

 

 

   平日・土曜日の・・・

 

     14時から~15時20分

 

 

     15時半から~16時50分

 

 

   1コース・・・1000円となっております

 

 

   時間帯も相談できますので・・・

 

 

     1つのオンラインヨガでは・・・3名とさせて頂きます

 

 

     1人1人に寄り添いながら行いたい為に

 

 

     人数制限をさせて頂きます・・・

       

 

   皆さん~・・・

 

 

 

  QRコ-ド・ラインアカウントを読み取って下さいね

 

 

 

      

 

    

 

         

                      

 

 

   最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

                

     

          

 

 

   仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

 

 

   しっかりと拝見させて頂きます事を

 

 

 

  この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

     

     

 

 

 




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。