今年の花粉は少ないって聞いた気もしたけど…
普通に目が痒いです。゚(゚´Д`゚)゚。




と…ちょっと憂鬱だったけれど…


きゃー!ラブ
届きましたー!


おもしろようこさんの

【大国様にこんにちは!
中山神社・おもしろ御奉賛
プロジェクト😆✨】


私も微力ながら
プロジェクトに参加させて頂きました。





あたたかなお手紙と龍神カード、
神人和合の麻入り神砂キラキラ
中山神社の宮司さまからの御礼状もありました。



最近私の中であったキーワード


カードでも火龍さまが♡
ありがとうございます♡




以前に一度だけ中山神社さまに
参拝させて頂いたのですが、

とっても素敵な神社さまでした♡


またご挨拶に行かなくちゃ(人´∀︎`).☆︎.。.










そんな素敵プロジェクトを立上げてくださった、おもしろようこさん♡


お次は初マルシェ開催に挑戦とな!おねがい
こちら☆の記事も♡


私も数秘の読み解きで出店させて頂きます!


で、他の出店者さまが気になり過ぎて
普通に受けたいと思ってしまう私…|′艸`●︎)


おもしろ一味として盛り上げます口笛




Spiritual bace project present

春のおもしろマルシェ♡
in神保町


日時 2020年3月28日(土)11:00〜 17:00
場所 トキラルーム
東京都千代田区神田錦町 3-22-8 小笠原ビル3F


アクセス
・東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄三田線・新宿線「神保町駅」A9出口より徒歩1分
・JR神田駅:西口より徒歩15分
・徒歩1分以内にコインパーキングがあります。





春のおもしろマルシェ♡にご来場予定の皆様へ



【新型コロナウィルスに対する対策について】

昨今の状況を鑑み、当マルシェ♡の円滑な運営にあたり、


●高血圧やご高齢、糖尿病・心不全等の

基礎疾患をお持ちの方、透析をされている方。


●小学生以下のお子様。


●当日、体調の思わしくない方。


のご入場はお断り致します。



マルシェ♡会場入り口には、

アルコール/エタノール除菌の準備、

場合によっては検温ができるように、

赤外線体温計も使用し、

出店者やご来場者様の

体調管理をさせて頂きます。



衛生上、出店者がマスク着用で

対応する可能性がある事、

場合によってはこちらから

お客様にお声掛けし、

検温にご協力頂く可能性があることを

ご了承下さいませ。



安心してマルシェ♡を楽しんで頂くための

対応となります。



なにとぞ、ご理解とご協力のほど

よろしくお願い致します。



尚、開催日近くの状況によっては、

主催者の判断により、

当マルシェ♡の開催延期の

可能性もあります事、

重ねてお知らせ致します。




楽しみです照れ


be  happyキラキラ