私の住む地域では
強風が続きましたが、

これはもう春一番なのかな?


目はかゆいけど、鼻はまだ大丈夫そう…



🌸



こちらも春一番♡でお知らせですおねがい


3月28日(日)

春のおもしろマルシェ♡
in 神保町


に出店させて頂きまっすキラキラNEW



バナーが最高にツボ♡っています!




主催のようこさんとは


昨年の5月に開催された、
ようこさんとりゅう博士こと八木龍平さん


【弁天様にこんにちは!ブラハカセ・夏の初めの江の島おもしろさんぽツアー♡】


でお会いしました♡

いや、ほんとはその前に、とあるイベントでお隣のおとなりぐらいに座ってましたw


おもしろお散歩ツアーでは、
至れり尽くせりで、安心してゆっくり参拝でき、とっても満足してお家に帰った事を思い出します照れ



そんなようこさん主催のマルシェ♡
今から楽しみでワクワクしますおねがいキラキラキラキラ





当日は
【 数秘のプチ読み解き 】で出店します♡


が…


数秘といえば…

keiパイセン♡
そう勝手に思っている|′艸`●︎)




今回、マルシェの運営をサポートして下さいますお願いラブラブラブラブ



楽しみ過ぎるっ(>艸<*>艸<)*:.。.:*




ぜひぜひ遊びに来て下さいませキラキラキラキラ


今は諸々あると思いますが、
事態の収束を祈りつつ…


自分の出来る事をやって
当日マルシェを盛り上げられるように


頑張ります♡



be   happyキラキラ