こんにちは!
 
あなたの才能が開花する
思考整理とテキスト作りの達人
 
しあわせマインド
アドバイザーのkeiです!
 
 
晴れ晴れ晴れ
 
 
楽しいことが大好き!!
 
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
自分の可能性と繋がって
楽しい仲間たちと繋がれる
 
ご縁結びのマルシェをしたい!
 
 
そんな
おもしろヨーコさんの夢を
 
このたび
応援させいただくことになりましたおねがい
↓↓↓

 
ありがたいことに
すでに出店枠のすべてが
 
満員御礼ラブビックリマーク
 
 
 
ただいま運営側は
大変胸熱くなっておりますおねがいラブラブ
 
 
なんとマルシェに
チーム参加してくださる方たちが
素敵すぎるメンバーなのですラブ
 
 
 
 
すでに活躍されている方だけでなく
はじめて挑戦する方もいて
 
 
まさに
主催よーちゃんの夢である
 
 
自分の可能性と繋がる
楽しい仲間と繋がる
ご縁結びのマルシェ音譜
 
 
 
今から私も楽しみですラブラブ
 
 
 
そしてご縁結びの
春のおもしろマルシェ♡バナーが
できましたラブラブ
下矢印
 
 
春のおもしろマルシェ♡に
ご興味を持たれたみなさま
 
ぜひスクショして
応援シェアをお願いしますおねがいラブラブ
 
 
 
晴れ晴れ晴れ
 
 
私はいま、彼女の夢を
サポートしていますが
 
 
自分の世界に挑戦する人を
応援するベース基地になる!
 
 
という私の夢の一歩を
よーちゃんがサポートしてくれましたラブラブ
 
 
 
 
サポートしながら
サポートされているビックリマーク
 
 
 
 
とはいえ、実はお互い
はじめてのことだらけなので
手探りなこともいっぱいです笑い泣き
 
 
 
だからみなさんに
お願いがありますおねがい
 
 
 
これからこのドキドキの展開を
ぜひ一緒に楽しんでいただきながら
 
 
最初の一歩で右往左往する
主催・運営に
どうか力を貸してくださいビックリマーク
 
 
 
元気玉とか大歓迎ですラブキラキラ
 
 
 
どうぞ
よろしくお願いしますビックリマーク
 
ラブラブm(_ _)mラブラブ
 
 
 

晴れ晴れ晴れ

 

 

CheerBase(チアベース)では

自分の才能に挑戦をする人を

応援・サポートしていますビックリマーク

 

 

可愛い才能の花の

ロゴマークができました♬

 

 

あなたの魂の本当の願いに

クローズアップする数秘術で

思考整理と資質確認し

才能を開花させるサポートをします!

 

お申込み・お問合せはこちら

お気軽にお問合せください照れ

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

エンジョブ 10/100記事

(100日ブログの会3期)

 

 

*自己紹介*

 

 

 

◆100日ブログ3期サブ目標◆

 

虹Twitterフォロワー100人

目指しています!

 

日常の小さなことをメインに

赤裸々に想いをつぶやきます!

 

 

 

虹Instagramフォロワー350人

目指してします!

 

誰でもしあわせマインドになれる

エネルギー入りメッセージを

毎朝配信中!

 

 

 

虹ライン@お友達登録 100人

目指しています!

 

旧アカウントが消滅してしまいましたあせる

再登録・登録ぜひお願いしますm(_ _)m