ブログでもときどき書いてる
女性の自由な働き方を叶える
ビジネススクール
プロジェクトF(プロF)


魅力がいろいろあるんだけど
その一つが
人とのつながり


おひとりさま起業って
自由だけど孤独


あと、私の頭の中に
ずーっとあったのがこれ↓

早く行きたければ一人で行け、
遠くへ行きたければみんなで行け




だから、プロFが提案してる
右腕起業の話を聞いて
「これだ!」って思ったんです!


詳細はこちら

 

 

 



そして今回、インスタライブを
きりぬいてショート動画を
作ってくださる右腕さんとマッチング☆

 

チーム第一号のリールはこちら↓

 


このカバー表紙も2人で
相談しながら作成。

とにかくやってみる!
それで反応を見ながら
どんどん改善していくぞ
ってはりきってます♪


というわけで、
ドキドキしつつもまずはアップ。


今年はチーム化して
もっとたくさんの方の
人生、変えていきますよー✨

 

 

 

いとたかプロフィール

いとたか🇬🇧 | HSP x 内観力up コーチ

 

世界一大切な自分の感情をとり戻し心を自由に!
🍀一人でも人と一緒でも心に安心感
🍀傷ついても大丈夫!心の回復力
🍀ネガティブ感情も私たちの味方♪ 闇の先は光
🍀「できる自分」も「できない自分」も全肯定
🍀コーチ歴12年 / 累計800名以上

マイストーリーはこちらから