昨日は娘さんとロンドンへ♪
目的はこれ↓

 

 


2階の一番前の真ん中の席♪

日本語で英語字幕ってどうなるのかと思ったら
上中央と少し低めの左右(写真は左側)に
字幕がでてました↓

開演前のアナウンスのときにパチリ!


舞台自体もとっても良かった。

それにもまして
日本人以外の観客も多く
(ロンドン公演だし当然か:笑)
その方たちが大拍手をしてくれてて
そこに感動した いとたかです。


なんかね、日本の舞台が
イギリスで認められたようで
私の日本の血が喜んでた☆



さて、そして今日の本題。

今夜 「感情」をテーマに
インスタライブやります。




私が心のことを学びだしたのは
ふだん怒らない私が
娘(あかちゃん)にキレてた
から(汗)


そんな自分が怖くなって
「なんとかしなきゃ」って
コーチングの学びに本腰いれたんです。


以前コーチングを学んだ時は
職場でうまく使えず
「意識高い人しか使えん」
となげだしてて...(苦笑)


 今ならよーくわかる
相手を変えたい
って下心があるとダメなんです!


あ、話がそれました汗


「感情」に話を戻すと
娘に感情がキレるのは
コーチングを学ぶことで
なんとかなったように思った。



だけど数年後、
潜在意識を学んだときに
私、不満のない人だと思ってたら


自分の感情にフタしてただけ


って衝撃の気づきが!


私だけかと思ったら
自分の感情がわからない人、
けっこう多いんです。


というわけで

今夜30日(木)22時〜
感情とのつきあい方について
インスタライブやります!



いとたかのインスタはこちら↓



「感情」というテーマにピンときた方、
久しぶりにいとたかの声を聞きたい方、
お待ちしています♪
 

 

 

HSP洞察系いとたかの本音メルマガ☆
毎晩9時ごろお届け!

ものすごく深い自己否定に氣づいた私、
2024年1月「わたしは私を幸せにする」
って決めました!
私のチャレンジがあなたの勇気に
なるとうれしいです☆

※あわなければ即解除できます。

 

 

いとたかプロフィール

いとたか🇬🇧 | HSP x 内観力up コーチ

 

世界一大切な自分の感情をとり戻し心を自由に!
🍀一人でも人と一緒でも心に安心感
🍀傷ついても大丈夫!心の回復力
🍀ネガティブ感情も私たちの味方♪ 闇の先は光
🍀「できる自分」も「できない自分」も全肯定
🍀コーチ歴12年 / 累計800名以上

マイストーリーはこちらから