私、がんこな職人気質で

いいものは見たらわかるでしょ
って思ってたし、

自分のサービスの良さを伝えるなんて

なんかカッコ悪いと思ってました。

 

#恥ずかしいけど、本気でそう思ってた
#HSPさん、そういうのない?

 

 

 

頭じゃわかってたんですよ、

サービスの質をあげることと

未来のお客様とご縁をつなぐ活動することは

別物だって。

 

集客とかビジネスを学び行動しなきゃダメだって。

 

 

 

だけど

月商7桁は私のモチベーションにならず

セッションできれば幸せだしこれでいいや」

って思ってました。

 

#絶えずお客様とのご縁をいただけて感謝

 

 

 

 

 

そんな私が衝撃を受けたのが去年の10月。

 

信頼できる知り合いの投稿を見て

プロジェクトFという起業塾の

3Days セミナーを受講。

 

 

人生を変えるマーケティング思考

という話を聞いてますます興味が。

 

 

 

 

でね、セミナー中にビジネスについて

 

ビジネスってお金じゃない

人とつながること

 

って言われたのがむちゃくちゃ刺さった。

 

 

そう、月商7桁は私には響かないけど(笑)

「人とつながる」はむちゃくちゃ響いた。

 

 

 

あと個人起業主も

今はチームで働く時代という言葉も刺さった。

 

 

私みたいに講師業してる人は

オンライン秘書さんや

インスタ投稿代行さんや

そういう右腕業務をしてくれる人と

チームを組めばいいらしい。

 

 

プロFではそういう人たちも育ててる

ということで

 

それって在宅で仕事したいHSPさんに

むっちゃ向いてる!

 

って直感的に思ったんです。

 

 

 

だけど

起業塾で心折れるHSPさんの話もよく聞く。

 

これはもう、私が雰囲気を確認してみよう!

ってプロFに入会。

 

#好奇心旺盛なHSS型のおかげ

 

 

 

その結果、

私自身、ビジネスに興味がもてるようになり

プロFで出会った右腕さんにサポートしてもらい

月商7桁を軽く超えました♪

 

私の場合、毎月募集してないから

月商7桁はまだ瞬間風速だけどね、

もっとたくさんの人を幸せにできるよう

今運営体制を見直し中。

 

 

まちがいなく

新しいステージが始まったな〜

って感じてます。

 

 

 

でね、私の人生が変わった

プロジェクトFの3Days セミナー、

今夜も20時からです!

 

 

セミナーをしてくれるのは

プロジェクトF代表の大東めぐみさん。

 

 

実は私、セミナーみる前から知ってたけど

「年商1億ママ」って肩書きに嫌悪感でスルー。

 

 

あのとき知り合いが投稿してなかったら

今もスルーしてたと思う。

(今は年商5億になってるし:苦笑)

 

 

だから

プロジェクトFに入るかどうかはおいといて

 

・今の人生に満足してない

・情熱あふれる生き方がしたい

・在宅の仕事がしたい

・今の仕事を広げたい

 

そんな方は要チェック!

 

 

 

このリンクからライン登録すると、

3Days セミナーの情報が受け取れます。

 

 

無料だし、リアルタイム参加したら

直接コメントで質問できるし

豪華プレゼントまでもらえちゃう✨

まずはこのリンクからライン登録してみて

 

https://form.sns.salon/plr/?rp=961jpvza&fc=s2OG

 

 

 

あとこのリンク登録プレゼントも
HSPさんに超おすすめ。詳細はこちら↓

 

 



今夜のライブも楽しみだー♪
 

HSP洞察系いとたかの本音メルマガ☆
毎晩9時ごろお届け!

ものすごく深い自己否定に氣づいた私、
2024年1月「わたしは私を幸せにする」
って決めました!
私のチャレンジがあなたの勇気に
なるとうれしいです☆

※あわなければ即解除できます。

 

 

いとたかプロフィール

いとたか🇬🇧 | HSPさんの内観力upコーチ

 

世界一大切な自分の感情をとり戻し心を自由に!
🍀一人でも人と一緒でも心に安心感
🍀傷ついても大丈夫!心の回復力
🍀ネガティブ感情も私たちの味方♪ 闇の先は光
🍀「できる自分」も「できない自分」も全肯定
🍀コーチ歴12年 / 累計800名以上

マイストーリーはこちらから