春から始まるTrust Yourselfプログラム、
日曜日に相談会を終了、

ありがたいことに昨日の時点で
7名もの方がお申し込みくださって
うれし涙。


それで急遽
感謝のインスタライブを開催。





そしたら、話しながら
涙がでてきてビックリ。


もうね、いろいろ
感謝なんだけど
自分にも感謝がわいてきて。



自分の感情がわからなくて
途方にくれてたとき、
ホントに辛かったんだな〜って。


感情がわからない自分に
「人間としてどうよ、最低」
って責めまくってる自分がいて。

 

「誰もわかってくれない」
って思ってたけど
一番わかってほしかったのは
自分
だったみたい。


話しながら泣いたおかげで
私の心の中にあったしこりが
溶けた氣がする。

つらかったけど
あきらめずに感情を
探し続けた自分に感謝。



まだ恥ずかしいって
思いもあるから
3日間限定でアーカイブ残します。



40分ぐらい話したとき
突然娘さんからのLINEメッセージ。

 

 


朝ランチのお金いれといて
って言われたけど、
やってなかった(滝汗)
 

 

そんなに少なかったとは(汗)
とアワアワとライブ終了して
送金手続きして、
無事娘さんもランチ食べれてホッ。


よかったよかった。

終わりよければすべてよし♪


今日も佳き1日を☆



 

HSPであるわたしの日常から
HSPさんの成幸マインドの育て方をお伝えする
いとたかメルマガ☆

「ホッとした」
「すごく氣持ちが楽になる」

などうれしいお声をたくさんいただいています♪

※あわなければ即解除できます。