昨日はセッションもなかったし
インスタでゲリラライブ(笑)

 

最近思ってることを
しゃべってみました。

そのあと
「◯◯な自分、最高!」ワーク。

これ、この前
クライアントさんとやって
とっても好評だったんです。

だからインスタライブで
定期的にしてみようかな!
って思いついたら
実験したくなりまして(笑)

「元気になった」
「気持ちよく眠れそう」
「子どもとやってみます♪」

って好評だったから
定期的にやっていきます。


ワークが後半20分ぐらいから。

インスタライブはYoutubeみたいに
一時停止できないのが残念だけど
ながら聞きでよければどうぞ〜。

アーカイブはこちら


 

「◯◯な自分、最高!」ワーク

 

もともとこのワーク、
100日音声ワークをしてる
メンバーのアウトプット会で
やったんです。

100日間、毎日
20分前後の音声ワークが届く。

内容がめっちゃいいんですけどね
20分の音声って情報量が多い!


それでみなさんの状況を伺ってたら
「ちゃんと聞かなきゃ」
机に座って1時間、下手したら2時間
メモとりながら聞いていて
しんどくなってたそう。



ここ2週間ほど聞けてないって方も。


わかるーって感じじゃないですか?



でね、アウトプット会で
「〇〇な私、最高!」って
ワークしたんです。


この状況だったら
『2週間ほど聞けてない』
って言えた私、最高!


そうそう、聞けてないことに
フォーカスしがちだけど
無理は無理って言えること、大事。


そのうえで、次やったのが
「(できてないと思う)自分、最高!」ワーク。

今回だったら
2週間聞いてない私、最高!


そしたら、この
「(できてないと思う)自分、最高!」
がものすごくよかった。

なんだろ、すごくゆるむ!


結局ね、大事なのは
どんな自分も最高!
って腑に落とすことなんだな〜と。



昨日のインスタライブの実験が
いい感じだったから
定期開催、決定です♪

お楽しみに〜☆



当日のセミナーリンクは

公式LINEよりご案内しますね!
 

【いとたかの公式LINE】
登録プレゼント🎁第一弾は

「完璧主義とうまくつきあうプチワーク」

↓↓↓(ボタンをクリック)


友だち追加