オーロラクルーズ旅10日間から
イギリスに帰ってきました。


今回私たちが乗り込んだ船がこちら↓



ノルウェー南のベルゲン(Bergen)から
キルケネス(Kirkenes)まで北上する7日間の船旅。

↑クルーズ船パンフレットから拝借



ベルゲン→キルケネス→ベルゲン
という12日間の往復ルートもあって
船会社が出してる3分弱のイメージ動画↓

 



今年はオーロラがよく見える
当たり年だと聞いてたし、
超期待して参加したオーロラクルーズ♪

 


クルーズ自体は2度目で
一回目は新婚旅行の南極クルーズ。


南極クルーズの場合、
途中で食糧を補給できないけど
今回のクルーズは貨物線でもあり
寄港地が多い。

つまり
常にフレッシュな食材が手に入る!

というわけで食にも期待!
#いとたか、食いしん坊(笑)


さらに旅だけじゃなく
今回もスペイン巡礼と同じく
入江富美子監督と行く旅。

私の大好きな旅と学びのセット。


今回もいろいろドラマがありました。
ぼちぼちシェアしていきますのでお楽しみに☆



2月4日立春にちなんで
1日限りでモニターセッションを募集します。
メルマガ登録がまだの方はぜひこちらから↓
 

 

HSP洞察系いとたかの本音メルマガ☆
毎晩9時ごろお届け!

ものすごく深い自己否定に氣づいた私、
2024年1月「わたしは私を幸せにする」
って決めました!
私のチャレンジがあなたの勇気に
なるとうれしいです☆

※あわなければ即解除できます。

 

 

いとたかプロフィール

いとたか | イギリス🇬🇧在住 HSPライフコーチ

 

\幸せ感度をあげて人生を楽しむ/
⁡親や社会からすりこまれた価値観を卒業!
自分で人生の舵をとる生き方にシフト☆

◉ コーチ歴12年/累計700名以上
◉ HSP心理研究オタク
◉ 知的好奇心旺盛なHSS型HSP
◉ バックパック旅行&仕事で7大陸制覇
◉ 座右の銘「にんげんだもの」

マイストーリーはこちらから