今年もいよいよあと3日!

 

振り返ると
いろんな人に出会い
よく学び、よく遊んだ1年でした♪


そのなかでも
私の枠を広げてくれたのがこの方↓

インスタ投稿を拝借


自由な働き方を叶える
ビジネススクール
プロジェクトF 代表 大東めぐみさん

 

ビジネスに苦手意識の強かった私が
「マーケティング思考、おもしろい」
って思えるようになった恩人!


めぐみさんの話って
実用的なノウハウじゃなく本質的でかつ
心から湧き上がる「情熱」が伝わってくる!

だから心に刺さるし、
私が嫌いだったビジネスにまで
興味がわいてきた(笑)


もともと人は好きなわたし。
ビジネスも「人との関わり」だと
めぐみさんのおかげでやっと納得。

#「遅すぎ」って我ながら思う
#思い込みを手放すって大変(苦笑)

 

 

 
自分らしく自由な働き方

仕事大好き、バリキャリのめぐみさん
娘さんが生後3ヶ月のとき、
旦那様の海外転勤で
【仕事・友だち・生活】を
オールリセット。

「どうして女性である
私だけがこんな目に合わないと
いけないのだろう?」
と怒りや憤りを感じたそう。


そのパワーが今のめぐみさんの
ビジョンにつながってるんです↓


女性が自分らしく自由に働き
女性が輝く世界を実現する



そしてこのビジョンを
全力で実現させにいくのが
めぐみさんのすごいとこ!

 

 


「自由に働く」というと
個人起業家のイメージが強い。

この起業家を支える仕事の需要が
近年、高まっていることに
氣づいためぐみさん、
右腕起業という働き方を提案!


詳細はこちら


実際にこの右腕という働き方、
プロF 生さんのなかで
経験も実績も人脈もゼロから
「動画制作でいこう!」と決めて、
そこから必死で頑張って
パート時代の月収3倍になった人も!


すごい〜!!!
いとたか、この話にむっちゃ興奮。

だって、この右腕という働き方、
サポータータイプのHSPさんに
向いてると思うから!
 
右腕という働き方なら定年もないし
今回アラフィフから参加された方もいらっしゃる。
 
そんな働き方があるって知る
選択肢が増えるだけでも違うはず!


 
「チームで働く」という未来
 
私個人的にも右腕さんに興味ありで
私も「もっと広げたい」と思うけど
キャパオーバー氣味で
事務を外注することも氣になりだしてて。

でも
「私の売上じゃ無理だろうな」
「人を雇うってどうやって?」
「いい人にあたったらいいけど、でも...」
とかも考えちゃってて。
 

だけど右腕コースの話を聞いて
そういう人とプロF内で出会える!
(疑い深いからそういう場があるの、安心)

同じところで学んでいれば
共通言語ができるから仕事がしやすいだろうし

しかも事務だけじゃなくいろいろ:

インスタグラム運用
ショート動画作成
コンテンツ制作
プロモーション伴走

すごーい、なんかね、
チームで仕事をするイメージができました♪


そしてそして
前回のプロFの講座で一緒だった方は
右腕さんにお願いしたら
「がんばらなきゃー」ってなって
売上が10倍になったそう!

すごいー!!!
みんなで豊かになっていくイメージ!



 
そしてプロFの右腕コースの魅力は
マーケティングも学ぶこと。

作業だけを請け負うなら
単価が安くなっちゃう。

だけどマーケティングを学んで
起業家視点を持つことで
ビジネス提案ができるから
自分の価値を上げられるんです!


このしくみを考えためぐみさん、
ほんと、すごい!

言うだけじゃなくて
めぐみさん、去年の売上の半分は
右腕さんにお支払いされたそう。



おかげで
私ももっとたくさんの人に届ける
イメージができました!

私自身、マーケティングを学び出した
ひよっこだけど
2024年はチームで仕事できるよう
がんばります!

思わず熱くなりました(笑)


枠が外れる、
選択肢が増えるってエネルギーアップ!


興味がわいたら登録はこちらから↓↓↓
めぐみさんの公式ライン

3つの講座が登録プレゼントで
なんとDay1の内容が
人生変えるマーケティング思考

ぜひめぐみさんの言葉で聞いてみてください☆
 
 
HSPであるわたしの日常から
HSP氣質とのつきあい方をお伝えする
いとたかメルマガ☆

「ホッとした」
「すごく氣持ちが楽になる」

などうれしいお声をたくさんいただいています♪

※あわなければ即解除できます。
 
いとたかプロフィール

イギリス在住ライフコーチ / いとたか

 

\人間関係の氣疲れはもう卒業!/⁡
他人にも自分にも優しい世界へシフト
◉HSP心理研究オタク
◉知的好奇心旺盛なHSS型HSP
◉関西弁・英語・西語のマルチリンガル
◉バックパック旅行&仕事で7大陸制覇
◉座右の銘「にんげんだもの」

マイストーリーはこちらから