ライオンキングが6月28日まで公演中止のメール連絡 | 英語と旅とイギリス生活

英語と旅とイギリス生活

知らないことを知る、やってみる、そして、伝える
それが私のワクワクのモト!
だから英語が好きになり、バックパック旅行にはまり、
いつの間にか7大陸を制覇し、訪問国は50カ国に♪
まだまだある「私が見たことのない世界」、のぞきにいきます!

イギリスからこんにちは!

 

 

NYブロードウェイが9月6日まで公演中止になりましたね。

 

 

最近、自粛緩和の話しもぼちぼちでてるから、
夏ぐらいには再開かと思ってたんですけどね、甘かった。

 

 

わが家、6月のライオンキングのミュージカル(ロンドン)の

チケットを買ってたんです。

 

 

先週、6月28日まで公演中止の連絡があり、日程変更か返金の2択。

 

 

メール連絡はこんな感じ↓↓↓

image

image

image

 

Ticket Exchange:日程変更

Ticket Refund:返金

 

 

夏には再開になるかと思ったけど、

ブロードウェイが秋だとそれも怪しいし、

今回は Ticket Refund を選択。

 

 

どんな手続きになるんだろうと思ったら、ワンクリックで完了。

 

 

拍子抜けでした。

 

 

この返金手続きにも手がかかるだろうに

キャンセル手数料もなし。

 

 

ミュージカルが当分見れないのは残念だけど、

それより、ミュージカル関係者、こんなに中止が続いて

持ちこたえられるんでしょうか?

 

 

そっちのほうが気になる。

 

 

期間限定のミュージカルのYoutube配信を見たり、

再開になったらリアルを見に行って、できるサポートします!

 

 

Have a good day!