M.D.M.S. ファン有志の方から今年も届きました^^ | TAKAKOのブログ

TAKAKOのブログ

オンラインゲーム大好き〜赤い激突姫タカコローズが日々のゲーム&日常を綴ります〜*^-^*

あたしのTwitterの固定ツイート。

 

『日頃の感謝を込めて御礼の言葉を綴りました。

  まだまだ書き足りないですが・・・』

【近況】長期入院をしています。

 

昨年4月1日のブログなのですが・・・

 

今年も・・・

  M.D.M.S. ファン有志の方から

    嬉しいお届け物が(T . T)

 

LIVE会場限定販売のDVD

LIVE会場限定・・・Mayoフェスナップサック

 

ネットでは買えない貴重なグッズ(T . T)

 

本当に感謝しかないです。

 

いつかライブ会場でお会い出来たら

一人一人に握手してお礼を言いたい気持ちで一杯!

 

M.D.M.S. ファン有志の方

本当にありがとうございました🙇