【近況】長期入院をしています。 | TAKAKOのブログ

TAKAKOのブログ

オンラインゲーム大好き〜赤い激突姫タカコローズが日々のゲーム&日常を綴ります〜*^-^*

【近況】長期入院をしています。


3/28手術を受けて今後も治療の為入院生活が続きそうです。

 

術後も後遺症の心配が予想されるのですが

 

あたし本来の前向きな姿勢は崩さずに生きていきたいと思います。

 

闘病に当たっていろいろ勇気付けてくださった

 

M.D.M.S.のMamiyaさん、Mayoさん、Shinさん、ダイボンさん

一度もお会いした事が無いのに無いのに、毎日お会いしてる気がします。

すごく元気を頂いて、逆にマダムスさんのパワー減ってないか心配><

そしてM.D.M.S.有志の方達

もう少し元気になれば何かお返しをしないと^^

応援メッセージを贈ってくれた

REASTERISKのななさんにメンバーの方達

REASTERISKファン仲間の高橋千晶さんにも感謝しないと^^

同じく応援メッセージを贈ってくれた

AZAZELのMIYABIさんにメンバーの方達

MIYABIさん生誕祭も宜しくお願いします🙇

YURIさん生誕祭も宜しくお願いします🙇

 

 

同じく応援メッセージを贈ってくれた

ANARCHY STONEのマキさんにメンバーの方達

仲良くしていただいてるMitsu T(ミツ)さんにも感謝しないと^^

 

そしてRie a.k.a. Suzakuさん

彼女の音楽だけでなく前向きに音楽に取り組む姿勢は

挫けそうになるあたしのお手本。

彼女の新バンド『RiViNi』の名付け親になれた事が

どれだけの励みになった事でしょう。

 

そして動けないあたしの為にサイン会や音源買い出しに尽力してくれる

大阪の叔父様に大感謝><

Aldiousのトキから『お大事に』のメッセージ書いていただけたり

Mary's Bloodさんのサイン会にも!

その他にもツイッター&ブログで沢山の方にお世話になりっぱなし。

 

まだまだ術後も長期の治療や後遺症で悩む事も有ると思います。

それでも沢山の方の励ましであたしなりに生きていきたいと思います。

沢山の方へ・・・感謝です🙇