7/17は父のお誕生日🎂






生きていたら80歳です‼️


80歳の父🫣想像つかない気づき






私の父は
55歳で亡くなりました

若いですよね〜ガーン
本当に若くして亡くなりました悲しい



無念だったと思います





父のDNAをしっかり受け継いで
お酒好きなワタクシ🍺🍶🍷




しかし、一緒にお酒を飲むこともなく
父は亡くなってしまいましたので
私も無念です





生きていたら
二人で飲んだくれていただろう飛び出すハート
私の奢りでハシゴ酒したかったわパーニコニコ











度々snsに登場する私の旦那さん

今、55歳

父が亡くなった歳なんですよキョロキョロ


そー考えたら
早すぎることをさらに実感タラー









今日は父の話しでもしながらお酒を飲みたい
ところですが、、、




絶賛風邪🤧引き中
薬を服用してますので飲めない
すまない。父さん


楽しみはお盆に取っておこう照れ











今日もありがとうございましたおねがい









明日もがんばろ照れ










インストラクター
takako