本日、6/30(日)
ファンサンテ横手完全閉館致しました
悲しい

時間があれば閉館前に
ご挨拶に行きたかったのですが
お仕事だったので叶わず。。。






私のラストレッスンは昨日29日
ZUMBA®︎クラスでした



いつも通りスタートして
いつも通り弾けて、笑って

そして、、、

ラストcool downは
私らしく選曲させて頂き
思いを込めて皆様に捧げました



皆様の思い出に少しでも
残ってくれたら幸いです🌸



ポーズが格闘系やけど😂





メガダンスクラスも含めて

毎週会ってた皆様

チームみたいで

親戚みたいで

あったかくて


大好きでしたおねがい



皆様!本当にありがとうございました🌸





cool downの曲は

『時代』







みんな自然と手を繋いてくれてたえーん

もうそれ見ただけで号泣です。










昨年10月スタートのメガダンスクラスラスト




新曲をみんなで踊れないのが

残念でならないです😭

ポーズがいつも格闘系やけど笑なんで?笑





ラテンクラスのみんな〜

ラスト会えなかった方もおられましたが

もっと語りたかったよ。

やっとみんなの個性が出てきたのにえーん


遅い時間からのレッスン!

お仕事終えてバタバタ来てくれて

みんなきつかったよね。きっとアセアセ


みなさんの大切な時間を

クラスにそそいでくれて

本当にありがとうございました🌸










わかってはいるんですが

永遠なんてないんですよね
ずっと続くなんてないんですよ
環境は変わるもんなんです


それは仕方のないこと。



明日何が起こるか
誰にもわからない



だからこそ今ある時間や
目の前の人を大切にしないと





とはいえ、、、

環境は我々にはどうすることもできない
変化があるのは当然ですが、

大切なご縁は永遠に続いてくれよー
と、勝手に思ってます笑
続くように自分も努力しないといかんけどね笑





横手会員の皆様のジムライフに
少しでもお役に立ててたら嬉しいです
みなさんとご縁が続きますようにおねがい



みなさん❣️またどこかで
会いましょうね。



ちなみに、
ワタクシは、スポーツクラブNAS 
3店舗(姪浜、博多、六本松)にいますから
会える方もいらっしゃるかな。



フォービー博多にもおりますが、、、
こちらも8月末閉店が決まってます。
あ〜またツライ、、、








横手スタッフさんからも

『タカさーん!』と

気軽に呼んでもらってて


みんな本当にいい方ばかり
大変お世話になりました。









さぁ。7月!!

気持ち新たに出発ですルンルン



まずは、メガダンス新曲キラキラだぁ
今日はひと足先に
テクニックスクールで
新曲レクチャーしてきましたよ。


ご参加の皆様!貴重なお時間
ありがとうございました星



新しいことも始まる7月❣️
私らしく笑顔でスタートです





皆様引き続き
どうぞよろしくお願いします流れ星






それでは、また



LOVE❤️ファンサンテ横手