ご訪問ありがとうございます😊









今月はとにかくずっと
体調不良😷が続いていて
(まぁ風邪なんですけど)

いつになく時が過ぎるのが
早すぎたガーン












2年弱お世話になった
ファンサンテ横手さん
今週までの営業となりましたタラー




3月の閉店告知から早かったなー





私のピンのレギュラーレッスン
木曜と土曜
いよいよラストが近づいてきました赤ちゃん泣き
嘘みたいタラー





最後の最後まで
笑顔でみなさんと過ごしたいな

ラストレッスン!
どうぞ皆様よろしくお願いします悲しいお願い











そして
閉店のお知らせがさらに届きまして、、、






万葉の湯♨️に併設されている
スポーツクラブフォービー博多

こちらも、万葉の湯の閉館に伴い
8月28日で閉館が決まりました悲しい












嘘だろ〜炎





ラテンクラスもみんな頑張ってたのに〜





ハロウィン🎃もクリスマス🎄も

迎えられないのか!





信じられない




営業もあと2ヶ月弱。
月夜担当は祝日が多く、、、
レッスンはあと7回
ラテンクラスはあと4回


告知がいきなり過ぎて
いまだに信じられないのですが


皆さんと過ごせる大切な時間を
さらに心を込めて努めて参りたいと思います


みんな〜よろしくね〜












連続してお世話になっている
クラブさんか2件も閉館するなんて
こんなことある??!!

ショック😨過ぎて
信じられないです。本当に。










変化の年なのかな。
私も、、、









明日も笑顔で過ごしましょう





では
また









インストラクター
takako