6/9(日)
ファンサンテ横手さんにて
㊗️初メガダンスコラボが
実現しました拍手



ペアを組んでくださったのは

上山先生❣️



先生!

快く受けてくださってありがとうございましたラブ


以前、先生もこちらでレッスンをされていたそうで

再会を喜ぶ会員様もたくさんおられましたおねがい







横手さんにメガダンスが導入されたのが

昨年の9月から!



初めは会員様に受け入れてもらえるか

本当にドキドキしてました

(1人も来なかったら、個人練習して帰ろうとも思っていた)




それが、、、

レッスン回数を重ねるごとに

たくさんの方にご参加頂きましておねがい


導入して一年も立たずに

イベント開催となり

皆様には感謝感謝です🙏


イベントも早々に満員御礼拍手

終始大盛り上がりでした





横手の皆さん!上山先生が言われてましたよ!


下矢印


「昨年9月からはじめたとは思えないくらい

みなさん上手〜🙌」


ってラブラブラブラブ


嬉しいですね〜えーん


どれだけみなさんがメガダンスを

欠かさず受けて頑張ってくださっていたのかラブ

そして、

本当に導入に踏み切ってくださった

横手スタッフの皆様にも感謝です。






もっともっと

横手メンバー木夜メガダンスチームで

踊りたかったタラー





残すレッスンは、あと二回です。

さらに心を込めてリードしますね炎



今週、来週!皆様待ってますねグッ














さて、メガダンスイベント後は
特別に時間をあけて頂きまして

【ラテンクラスA.B チーム合同練習会】
を行いました。






1月からスタートした
月二回のラテンムーブメントクラス

第1.3 Aチーム 8名
第2.4 Bチーム 8名

2クラス担当してました。




スポーツクラブさんに会費を払い
さらに、
プラスで月謝を払って頂いての有料class。


皆様のご期待に添えるように
微力ながらも責任もって力を注ぐ覚悟でした🤝


基礎ムーブメント初級から(イマココ)
来年は振り付け中級まで行こう❣️
なんて、私の密かな構想がありましたキョロキョロ


さらに、個々で楽しむフィットネでは得られない
チームで合わせるダンスの楽しさもボチボチ
伝わってきたかなーなんて思っていた矢先の
いきなりの強制終了悲しい



残念しかことばが見つからないです







1月からスタートして半年
絶対みなさん変わったと思います。








広いスタジオで踊ると気持ちよかったねウインク



振り付けよく覚えました拍手ルンルン







有料ラテンクラスも残すは

Aチーム  一回

Bチーム 一回


のレッスンになりましたえーん





スタジオのスペース的に16名入るのは

キツイのですが、、、

私がみなさんとの迫るお別れの時間が

寂しすぎるので。


残り2回のレッスンは、来れる方は

どちらのクラスにも顔を出していいですよ!

(強制ではないので👍来れる方のみ😘)





みんなで踊れる最後の最後まで

笑顔☺️満開🌸で楽しみましょう






最後の最後まで

ガッツリアイソレーションするけん笑い泣き炎グー











そして、横手さんは

marbleウエアもたくさん!



みんな本当にありがとう!










閉店まであと12日





みんな!写真撮ろうよー!

よろしく!!
















インストラクター

takako