久しぶりに体調不良が長く続いております






もう。ほんとアセアセまいったな〜アセアセ




一昨日より、昨日、昨日より今日
という具合に、

咳と喉もだんだん回復してきてるので
完治までもうひと息って感じですガーン








今月あたまに行われたラテンイベントや
サンテ横手の初メガダンスコラボなど

ご紹介していない内容満載です。
時間の流れが早過ぎて追いつかないアセアセ













まずは、、、
昨日のことから




6/16

NAS博多にて

#67 メガダンス新曲アップデートが

開催されました。





マスタートレーナー吉岡さんも

飛び入り撮影!豪華だ!





ご指導頂いたのは

マスタートレーナー鈴木悠先生🥰


動画や画像で何回も拝見してましたが
お会いするのは初めてラブラブ


予想をはるかに超える

スタイルの良さラブ
手足の長さラブ
顔の小ささラブ


先生は、エクササイズモデルされてあり
納得のいくスーパーボディでありました拍手


細身でありながら
動きはダイナミック!
わかりやすくて
盛り上げ方も最高拍手


勉強になりまくりました📖
悠先生ありがとうございましたニコニコ







みなさん!待っててね!
新曲全曲楽しいよおいでチュー

#66より内容が少し変わり
皆様より戸惑いの声も上がっていましたが、、、


新曲はさらに
もっと踊れるメガダンス‼️
になってる模様照れ


きっとみなさん楽しめるはずチュールンルン








ではでは
ここでご案内です!


新曲をより楽しく踊れるように
前日にメガダンステクニッククラス開催です

【NAS六本松】




3ヶ月に1度新曲時期に開催しています照れ

こちらのクラスは

動き方などさらに詳しくお伝えする内容です



事前チケット🎫をご購入して頂き

本日6/17(月)22:00より

予約スタートとなります



毎回少人数で和気あいあいと

楽しいレッスンになってます!

ぜひよろしくお願いします照れ

お待ちしていまーすハート
















メガダンスアップデートの前の午前中に

ツキイチZUMBA®︎サークルでしたルンルン




なんと!ZUMBA®︎初めての方!

takakoZUMBA®︎が初めての方!

もご参加くださりおねがい


笑いの絶えない笑い泣きおいで

激アツの時間を過ごさせて頂きました




全員がお腹かかえて

笑ってるの久しぶりに見たわ笑い泣き炎

Jパパ笑わせてくれてありがとうチュー



みなさま〜また待ってるね〜おいでハート








次回の開催は、、、




【7月サークルLucy】



7月は平日と日曜の二回開催致します。

ご参加ご希望の方は

7/2(火)21:00より予約スタートです。



ご希望の日程とお名前を教えてくださいね!

(両日ご予約可能。お友達ご紹介可能です)


場所:ドットカラーダンススタジオ

7/21(日)12:30-13:15 

7/23(火)14:45-15:30

参加費 800円


皆様のご参加を心よりお待ちしています🤩





ご予約は

InstagramのDM (taka.san.smile)

もしくは

私の個人LINEまでお願いします












ではでは

また






インストラクター

takako