ご訪問ありがとうございます







まずは


急な、レッスンのお休みを頂きまして
誠に申し訳ございませんお願い







熱が無い状態だったので
午前中のレッスンは行きました!








このまま回復するのかと思いましたら
午後からはダウン⤵️ネガティブ
起き上がれなくなりました絶望
ぶっ倒れました。







ただの風邪ではございましたが
咳も止まらず、声も潰れちゃいました
あ〜あネガティブ






本日よりレッスン復活してます

しばらくお聞き苦しい声かとは
思われますが
どうぞよろしくお願いしますお願い











せんせー
また歯🦷ですかー?!

の質問ウケました笑い泣き
今回はハズレですおいで






皆様より
優しいお言葉をたくさん頂きまして
ありがとうございました照れ










年に一回は(歯以外で)体調を崩しがちなんですが
ブログを見返したら
昨年の6月も『急性胃腸炎』になってましたびっくり



この時期は体調崩しやすいのかな。














先週のラテンイベントのお話しや
今日のファンサンテ横手さんのイベントの話を
記録したいのですが

また体調万全の時に綴りたいと思いますチュー












お写真だけでも!



今日のファンサンテ横手
メガダンスコラボ‼️
上山先生ありがとー🩷




満員御礼‼️皆様本当にありがとうございました。






ファンサンテ横手

有料ラテンクラスの大切な皆様






先週のラテンイベント‼️










またゆっくりと!

語ります笑






ではでは





インストラクター

takako