ご訪問ありがとうございます😊











先日、レッスンとレッスンの合間に
オンラインで養成講座を受けまして、、、










レッスンとレッスンの合間にだなんて
ここ10年くらいは



家事するか(ほぼこればっかり)
(ごく稀に元気があれば)ランチに行くか
次のレッスン準備(これは絶対毎回)
寝るか(ソファ🛋️で3秒で落ちます)

上矢印

こんな過ごし方しかしてません






何をどう思ったのか
申し込みしてしまい(しまいって笑)




緊張しながらも久しぶりに
パソコン💻で《zoom》を開きましたよ








何を受けたかと言いますと










「ダイエット教室の先生」
養成ワークショップ 










どぉよ笑い泣きおいで











一応、講座を開けるという資格を頂きましたが
まずは自分の食生活をなんとかしないと
説得力にかけるので泣き笑い
積極的には活動は致しませんが

今後の私のインストラクターとしての
知識の一つとして皆様のお役に立てたらと
思っております。









私は、ダンスフィットネスの
グループエクササイズ指導しかしておらず

トレーナーの資格や経験は無いので
栄養学に関してはそれほど詳しく学んでいないのです
『それほど』っていい方をしてるのは
フィットネスインストラクターになるための
養成にて、必要な知識は学んではいるのですが、、、🙃







十分にわかってはいますよキョロキョロ
体を作るの『食事』
知れば知るほど反省だわ〜笑い泣き



    




だめなのよバイバイ笑い泣き
ダイエットするなら
お酒は🍺🍶🍷

昨日も飲んだし








ぼちぼち復習しながら
ぼちぼちまずは自分が実践しましょ







あ!けど、自分だけでなく
家族のためにも
学んでよかったなと思いますウインク







 












甘木メンバーさん
双子コーデありがとう照れ



いつも本当に笑顔チュー
元気もらうわ〜ハート









そして
今年もメンバーさんが
出陣した
『ハンギリ合戦‼️』





「とにかく目立って来なさい!」
という、私からのミッション😎










偉いぞ👏笑い泣き







ゆっことかおり

インタビュー受けとるやないか笑い泣き拍手

ミッションクリア😎🔥👍









私はレッスンがあり応援には行けなかったのですが


相当楽しかったみたいで笑い泣き

またお土産話しをたくさん聞きたい笑い泣き









なんなら



ZUMBA®︎カリエンテよりも

ハンギリ合戦出陣に気合い十分なメンバー笑い泣き



私はそーゆーとことん日常を楽しみ倒すセンスが

好きでたまらないのですラブ


みんなお疲れ様照れ











ハンギリ合戦とは

日田で行われている川開きのお祭りで








こーゆーのです笑い泣きおいで


ゆみこ〜最高笑い泣き









風雲たけし城を思い起こすような(わかる?😂)

大人が体を張って楽しむ催し❗️


来年も出陣するらしいので

また一年ZUMBA®︎で体を鍛えようぜ泣き笑い

















marbleウエア!新作発売は

今週木曜日!

5/30(木)21:00





marbleウエア新作Tシャツ!(ブラック L)

旧作との相性抜群だよ。








ZUMBA®︎ウエアとの相性も良き!

下のサルエルは2年前の商品!

全くもって現役で使えるアイテム。



新作だけでなく

在庫があれば新作以外も購入できますよニコニコ



ぜひ公式サイトをご覧になってね。



初めてご購入の方は

私までDMください!流れ星











それでは!皆様!

happySUNDAYブルーハート



今日は午後からの予定までオフ!

ゆっくり家族と過ごしますニコニコ











インストラクター

takako