ご訪問ありがとうございます😊











 「​スポーツウエアmarble」新作発売!!




5/30(木)21:00〜

公式サイトより発売ですキラキラ


下矢印下矢印下矢印


スポーツウエアmarble


新作は、「🆕NEW」と表記されてます照れ





サイズや、カラーバリエーションは

サイトに詳しくございますので

ぜひご覧になってくださいね照れ








インスタにも1人ファッションショー動画あげてます

ご参考にどうぞ!笑い泣きおいで




taka.san.smile


下矢印下矢印下矢印



⚠️新しくご購入希望の方は

私までご連絡くださいウインク

インスタのダイレクトメッセージから
お願いしますチュー








いつもご購入頂いてる皆様は

前回同様の購入方法でお願いしますチョキ爆笑

いつも通りよんラブ








  

それでは!159センチ!
下半身🦵太めの私が着たらこんな感じルンルン








【黄色BIGTシャツ M】


着心地の良い定番の綿素材!

今回は背中に可愛い文字入りだよ!

カラーバリエーションは

ブラックとイエロー!





一枚は持っていた方がよい

定番アイテムチュー


 今回のイエローは、濃いめなの!
ビタミンカラーは元気が出るよ照れチョキ








【メッシュドルマンT フリーサイズ】

サイドのギャザーはお好みのスタイルに
自分で調節できる紐付き拍手
(詳しくインスタ動画にあげてます!)

メッシュで夏にはぴったりの透け感!
めちゃくちゃ気持ち良い!そして軽い!
肩の切り込みがさらに素敵照れ











【フレンチTシャツ】

着用サイズ L


シンプルなデザインで、レギンスとの相性抜群!

お尻も隠れますよ!丈長めです。

ブラックもあります!


シワにならないポリエステル素材

切り替え縫製で細身のシルエットです。

サラッとした質感です。








【Tシャツ】

着用サイズ L

ホワイトもあるよ!


ポリエステル レーヨン 素材

シワになりにくい質感ですよ。サラサラです。

私はオーバーサイズでダボっと着てます!


これは多分、私は私服でも着そうよ照れ







【ファスナー付きロングパンツ】

着用サイズ L



サイドがファスナーになってまして

広げた状態が上記ですチュー

私はゆとりあるLサイズ


閉じるとこんな感じ!

一枚のパンツで2種類の着こなしができる

今回注目のパンツですチュー


詳しくはインスタ動画をご覧になってねチョキ



厚くもなく薄くもなく

ジャストな綿素材!

大活躍しそうな予感ラブおいで








【ハーフパンツ】

グリーン

ブラック


着用サイズ XL



ハーフパンツ好きな皆様

お待たせ致しました照れ


今回、ポリエステル90のサラサラパンツだよ!

私は膝が隠れるサイズXL

ウエストはでかいけど😂

このゆるゆる感がまた履き心地抜群!


膝が見えてもオッケーな方は

Lサイズでもオッケー!

私の身長を参考にしてね!








【カプリパンツ】


着用サイズ L


ピンクとブラックの展開です!

ポリエステル素材でサラサラの質感!


ヨガや、ピラティスなど

マット系レッスンでも活躍しそうなアイテムです!









以上新作7点です照れ


明日からのレッスンで私も着用しますので

よかったら参考にしてねチョキ







ちなみに、新作だけでなく

サイトに在庫がある商品は随時購入可能です!


新規にご購入ご希望の方は

私までご遠慮なくお知らせくださいチュー



下矢印下矢印下矢印下矢印


marble公式サイト




   






marble公式サイトを開きましたら

すぐにこの画面になります!


下矢印下矢印下矢印




赤丸⭕️部分をタップしてくださいね!

色々な商品を紹介してますウインク










一度着たら手放せなくなる

marbleウエア❣️

ぜひよろしくお願いします照れ


お気軽にお尋ねくださいねウインク























そして、本日は

博多阪急8階のmarbleウエア催事最終日でした照れ


お忙しい中、足を運んでくださった皆様、
又、開催中に足を運んでくださった皆様!
感謝申し上げますラブ
ありがとうね照れ







お気に入りのウエアを着て
たくさん運動して
心身ともに健康になろうおねがいキラキラ





私もね、買ってしまったのよ色々笑い泣きパー






そして、やっぱこのパーカーは最高だわ🥰


お手伝いに行ったのに

試着に忙しかったのでした爆笑チョキ

















インストラクター

takako