ご訪問ありがとうございます😊




   


ちょっとおいでちょっとおいで
みなさんアセアセ

気づいてましか?
今年も半分が過ぎようとしてますよポーン
やばくないですか煽り






何がやばいって







じつはですね
年初めに決めた目標が1日も守れていないのですよ







私の目標なんて
どーでもいいでしょうが笑




一応、お知らせしときます。






今年の目標は
『早く寝る』










上矢印上矢印上矢印
ぜんっぜん早く寝てない真顔バイバイ

1日たりともその日のうちに
寝ていない。







いつ守れるのだろう。
守れたらすぐ報告します。

いらない?そんな報告?看板持ち









ZUMBA®︎サークルLucy
今日はツキイチSUNDAY Lucy❣️
ご参加頂きありがとうございました星





いつも参加してくれるメンバー様の
お誕生日🎂だったそうでおねがい
happyオーラ満開ラブラブのひととき星

おめでとうございます照れ






お久しぶりにご参加の方々も、笑顔満開ラブ

あっという間に45分間終わっちゃいました!

楽しかったな〜チュー拍手


happy Sunday流れ星

みんなありがと〜







6月も第3週日曜日に開催です!

現在ありがたいことに満員🈵です


7月開催はまたご案内しますね。









甘木ZUMBA®︎サークル

毎週金曜日開催!


近隣の皆様からご遠方の方々まで

毎週たくさんのご参加を頂いています照れ



久しぶりに居残り組さんと写真を撮りました!


10年以上もtakakoZUMBA®︎に

通ってくれるメンバー様おねがい

変わらぬみんなに大感謝ラブ

モップ隊❣️ありがとう🙏

いつも楽しんでくれて嬉しいです!






準備や片付けも安心してお願いできます照れ

レッスン後、帰るギリギリまでの

どーでもいい話しでバカ笑いする時間も全て感謝拍手



1人では到底できないサークル運営。

ご参加頂く皆様おかげですおねがい

みんなみんなありがとうブルーハート









新規で仲間になってくださった方も
お久しぶりの方も
甘木サークルはいつでもwelcome
お気軽に汗を流しにいらしてくださいね〜ラブラブ




marbleウエア! 

阪急の催事に買いに行ってくれたそうでおねがい

お気に入りが見つかってよかった〜拍手


似合ってるぞ〜イエローハーツ















6/2(日)

ゲイツ7でのファミリアパーティー🎉

ユキちゃんとの練習も追い込みです。


息を合わせるのも

振り付けを間違えないようにするのも

とっても大事だけど、、、








やっぱり楽しむのが1番だよね。



パーティー🎉楽しみ🩷

みんなで楽しもうね流れ星









さてさて

ちょっとお知らせですパー




6月よりNAS六本松

土曜日11:30-12:15 ZUMBA®︎


Aスタジオ→アリーナ

にスタジオが変更になります。


6/1の予約の際お間違えのないように

ご確認くださいねウインク


ちなみに、名前表記も

TAKAKO

に、変わっております笑い泣き






たくさんのご参加お待ちしていますウインク








それでは皆様〜おいでラブ

1週間スタートだよ〜

今週もよろしくお願いしまーす照れ








では!







インストラクター

TAKAKO