旅に出ていた娘が帰ってきました🚄


 

めっちゃめっちゃ
楽しかった〜❣️




って言ってましたおねがい





母とエディ(父)はその言葉が
何より最高✨のお土産だと!
ほっこり致しました照れ











広島へ旅行に行った娘は、、、
家族分の御守りを買ってきてくれて





もみじ饅頭もたくさん



嬉しいなラブ


大切に頂きます照れ















さてさて


GW最終日‼️皆様いかがお過ごしでしたか?ラブ












【NAS六本松】

11:05 メガダンスコラボ

中村先生とまたまたご一緒させて頂きました照れ



今日は、お互いのライダーブランドの

好きな柄でいこうルンルン


ってだけ決めてまして。


色指定もしていなかったのに、、、






キャップもウエア上下も

同じカラーを持参していたというラブラブ

ミラクル✨✨




こんなことってある〜上矢印拍手チューハート




始まる前からテンション上がった〜上矢印炎





連休最終日の本日!

お忙しい中ご参加頂き

本当にありがとうございましたお願い




NAS博多と六本松のコラボを

二つ参加してくださった方もおられおねがい

感謝申し上げますお願い







お写真OKな方のみですが

集合写真でございます!

欲しい方保存してくださいね!






中村先生!お世話になりました照れ

またぜひご一緒させてくださいチュー

楽しかった〜ラブ









【ファンサンテ横手】

16:00 歌謡曲エクササイズ





ありがたいことに

皆様からの熱い熱いご要望を頂き笑い泣きおいで

ルンルン第3回目を開催させて頂きました。



選曲はいかがでしたでしょうか笑い泣き

たまに聞こえる皆様の爆笑が

たまらなく嬉しかったです笑笑





普段、ダンス系レッスンに入らない方も

歌謡曲エクササイズなら入るという

ミラクル✨✨(また出た!)


そんな皆様にも

楽しんでもらえたら幸いでございますおいで







今回、演歌枠(どんな枠笑)めちゃ悩みましたが


イントロから笑い声が聞こえた時には

よっしゃーグッと叫びたかったです笑い泣き

選んでよかったわ笑

車の中で何回聞いたことか😂











お写真オッケーな皆様と!





欲しい方は保存してね!











仮装してくださった方や

キラキラな小物で盛り上げてくれた方や

初めて参加してくれた方や

笑顔溢れる時間をみんなみんなありがとうラブ




ファンサンテ横手での

爆笑の想い出になって欲しいなチョキ笑い泣き











イベントや通常レッスンで駆け抜けた連休照れ

体調を崩すこともなく

予定通り任務完了できて

ほっとしておりますおねがい


ご参加頂きました皆様!

本当にありがとうございましたお願い





明日からはしばらく通常レッスン!
引き続き宜しくお願いしますねハート












ということで





明日は恐怖の歯医者🦷笑い泣き
はい。延期にしておりました親知らずの治療
先月は思わぬリンパの腫れでオペ出来なかった🙌






あ〜怖いゲッソリ






ものすごく腫れたら
またスケジュール変わるかもですが、、、

今のところ、レッスンお休みは
しない方向です🖐️








は〜憂鬱チーン













娘にもらった御守り握りしめて
頑張って参ります笑い泣き









それでは皆様!





またバイバイ











インストラクター
takako