今年のZUMBA®︎Festaカリエンテ福岡‼️
4月に行われるとう異例な出来事。笑
昨年は9月だったから、、、

前回から半年しかたってない笑い泣き



  






今年に入ってまもない二月くらいに
サークル内募集をしましたところ


私と出たいと言ってくださった方が9名もおられ
(しかも結構な即決おねがい


今年のチームメンバーが揃いましたグッ





カリエンテお初が3名拍手

チーム『Lucy』結成です✨





曲はzin104 の中で

ウォームアップに使われいた1曲目‼️

『Hands』


コリオは貴子オリジナルでございますチョキ






この曲はレッスンでも結構な頻度で使用してて

貴子クラスに入ったことある方ならば

一度は踊ったことあるかもですウインク






とはいえ上差し




ステージで披露するとなると

また別話おいで口笛





4.5回練習日や話し合い日を儲けて

みんなであーだこーだ部活みたいに

活動したのですよ炎参加率100%拍手笑い泣き





本番はもちろんだけど

こーゆーのもたのしかったりするんだよねウインク






みんな忙しいのに本当にご苦労様でございましたチュー









今年は一部の9番目‼️



ちなみに、今年からチーム披露を

代表でお一人のみ動画撮影が許可になり


披露が終わったチームの方に

ご協力をいただきまして


めっちゃかっこよく撮影して頂きましたおねがい

北九州のゆきこさんありがとう🙏


動画ハイライトはインスタpostにあげてます!














ほどよく力を抜いた感じで踊れるような

コリオにしてる分、みんなの個性も生かせる

そんなフォーメーションも考えて。


コリオは忘れても、笑顔☺️を忘れないよう

私はステージでもみんなの顔を一人一人覗いてました




そのおかげか笑

会場カメラマンさんが撮影してくださった写真は

みんな笑顔☺️いい顔してるわ〜









みんなの思い出に残ってくれたら

嬉しいですハート










会場には応援に来てくれた

一般参加のみんなもいて





楽しかったね〜ラブ






普段なかなか会えない方々にも会えてラブ

『貴子せんせー!』

『たかさーん!』って


話しかけてくれて!

嬉しかったですおねがい


ご挨拶くださった皆様!

お写真を撮ってくださった皆様!

ありがとー照れ










私の手元にある写真です!

みんないい笑顔☺️












みんな怪我もなく

本番を迎えられて本当によかった照れ






貴子チームの皆様💐

楽しい時間を(打ち上げも含めて🍺)泣き笑い

本当にありがとうございましたルンルン




 













来年度は「出る?」「出ない?」は、どうするかは

今の時点ではなんとも言えません看板持ち

日程もわからないしね😅









ってことで


2024年カリエンテ福岡

これにて無事終了拍手です






















thank youピンクハート














インストラクター

takako{emoji:512_char3.png.ブルーハート}