ご訪問ありがとうございます😊






お天気の良い日が続いてますね照れ
今日も気持ちがいいなルンルン

皆様お元気ですかキラキラ







もう4月18日なんだね。
春が半分終わった笑い







(度々言ってますが、、、)
ワタクシは曜日で動いているため
今日が何日なのかイマイチピンと来ません
常に『はて🤔今日はいつ🤫❓』






そんな、ポンコツ気味の私に
周りの心優しい皆様からおねがい

「お誕生日もうすぐですよね!」
「先生!お誕生日おめでとう㊗️」


の言葉をたくさん頂きましたブルーハート







そう🫣今月は私のお誕生日月なのです😬







たくさんのプレゼント🎁や
嬉しいメッセージを送ってくださって
本当にありがとうございましたにっこり



歳をとるのはイヤですが看板持ち
やっぱりお祝いして頂くと
いい歳こいて
胸がキュンキュンするくらい嬉しいのですラブ


皆様あっての私のお仕事
良くして頂き恐縮致しますお願い
本当にありがとうございますニコニコ


お礼のお気持ちを込めて
また一年皆様にとって
最高の時間をご提供できるよう精進しますね照れ





「せんせー歳とったねー」

なんて言われないよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

苦手な分野『美容』にも気をつけていきます炎












甘木サークルにて!

みんなからのサプライズ❗️

大好きな甘木サークルの皆さん

毎年本当にありがとうピンクハート


花束の中に大量に歯ブラシが詰められたのが

ウケた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『先生、歯が悪いから』って笑い泣き










言うなー‼️

って怒られるけど

同級生のかおりちゃん😂


私達、年齢に反比例して

今後も楽しもうね!!





この日の甘木サークルには、

福岡サークルLucyメンバーも参加!

カリエンテの舞台練習も兼ねてみんな集合だよ。


みんな上手でしたルンルン

あとは思いっきり楽しもうね流れ星

私達は1部に参加します!

ご一緒の皆様どうぞよろしくお願いしますおねがい







甘木サークルは毎週金曜日!

今週もよろしくね照れ


みんなありがとうブルーハート










『先生!焼酎何飲みますか?』

って以前尋ねられてて

『芋‼️』って即答して😂



そしたら、お誕生日プレゼント🎁

芋焼酎頂きました🍸

お家時間で旦那さんと楽しませて頂きます照れ

ありがとうルンルン


私もそろそろアズラーデビューするからおいで笑い泣き

入れてね。















さて、今年のお誕生日は日曜日といこともあり

週末は家族でゆっくり!




ってことにはならず笑







4つ上の旦那様も同じ誕生日なのですが

彼は、2Days中州ゲイツ7にて

Live🎸でした。

リハもあるので全く家にはおらず笑い泣きおいで






2日間、満員御礼の会場で

気持ち良くギター🎸弾いてありましたグッ

仲間たちに囲まれて本当に素晴らしい✨

いい誕生日になったんじゃないかなおねがい










で、私はといいますと






まずは、誕生日イブに

いつも仲良くしてくれてる

鶴ちゃんとさおりんと飲みにいきましたおねがい




私より若いお二人バイバイチュー

いつもポジティブで優しくて面白い‼️


さらに❣️二人とも理数系で頭いいのよあんぐりおいで

いつも二人には元気もらってますルンルン


忙しい中付き合ってくれてありがとうお願い

3人一緒のクラブさんが6月末に閉店になるけど😢

ラストまで楽しんでレッスンしよねー星











そして、お誕生日の夜は

加代子さんと過ごしました笑い泣き



久しぶりに連休にコラボをさせて頂くので

打ち合わせも兼ねて食事に行きましたよ🥰


子供のこと、健康のこと、仕事のこと

たくさん話して、ガッツリ食べて

デザートは二人しかいないのに

3つ頼みました😂




ずーっと変わらない加代子さん✨

美に関してはかなり気を遣ってある!

だよね〜ラブラブさすがですキラキラ


『タカさん。やっぱ保湿やで〜』

って言われた。


はい。がんばりますグー炎














旦那様も私も

それぞれに素敵なお誕生日を過ごしおねがい

また一つ歳を重ねました






お互い健康第一に

人に優しく自分に甘く

夫婦仲良く過ごしたいなと思ってます



引き続きどうぞよろしくお願いしますブルーハート











同じ歳のかおりちゃんとも毎年恒例!

(また言ってる😂怒られる)

お仕事オフの日に昼飲みに行きました🍺


写真これだけしかない😂

しかもブレてる笑


美味しかった〜🥹また遊んでね〜❣️










最後に、



娘ちゃんからもらった誕生日プレゼント🎁は





無印のテーブルクッション‼️



知ってます??





こんな感じで使いますグリーンハーツ

下の部分がクッション。

見た目以上に安定するんですよ〜




一年中ソファ🛋️で過ごす私にぴったりピンクハートピンクハートピンクハート

最高です!!!












感謝感謝🥰








ではまた






インストラクター

takako