昨日、お世話になってる
スポーツクラブさんが3店舗同時に閉館になる
というお知らせが配信されました。


私達IRもしっかり伺ったのは先週のこと。
スタッフさんも私達よりちょっとだけ前に告知。

もうスタッフ、IR共に現場は騒然でした。








Latinエクササイズクラスも
メガダンスも始まったばかり



残念でなりません。









まだ思いを語るには早すぎるので🖐️


残り3か月


普段通り、熱く🔥楽しく口笛笑顔照れ
リードさせて頂きます。



ファンサンテ横手メンバーさん赤薔薇

ラストまでよろしくねおねがいグッ








ケ・セラ・セラ
きっとなるようになる






インストラクター
takako