✨今日から新年度✨



最高に天気も良いし☀️
桜も綺麗に咲いてるし🌸
新年度スタートに相応しい日になりましたねルンルン



皆様いかがお過ごしですかピンクハート











今朝の朝イチレッスン!ZUMBA®︎ゴールドルンルン
ワタクシ、ピンク色のTシャツで参りまして



「桜も咲き始めましたね。
だから、桜色着てきました〜!
私が桜🌸でーす」

なんて、口走りましたら




「わ〜😃✨」と、


皆様から思わぬ拍手が👏笑い泣き
 

そんなに反応してくださるとはチュー
ありがとうございますラブ




新年度、週の始まりを
皆様が、少しでも気持ちの良い
スタートが出来たらいいなーって思います。

今朝も朝早くからありがとうございましたニコニコ









そして!そして!



メガダンス新曲!!
ひとまず無事に一回目レッスン終わりましたおねがい
今朝もたくさんのご参加ありがとうございました赤薔薇





今回から運動量がぐーんと増えた構成になり
ヒップホップなんていつもの倍に笑い泣き


音楽🎵をしっかり楽しめるような
振り付けにもなっており

効果的な体の使い方をすれば
かなり燃焼率アップ⤴️炎
するんじゃないかなと思います。






今回のメガダンステクニッククラスは
振り付けを元に
効果的な体の動かし方をお伝えできればと思います。


【NAS六本松】
メガダンステクニッククラス
4/7(日)16:30-17:15
Bスタジオ

有料レッスンとなりますので
チケットを購入後、ご予約をお願いします照れ
詳しくはNAS六本松までお願いします。





メガダンスをずっと受講してくださってある方は
もちろんですが、
今期よりメガダンスに挑戦しよう!
と思ってある方!

4月から一斉に新曲スタートなので
今が受講のチャンスですよ〜キラキラ
ぜひぜひメガダンス楽しみましょうグッ





ご参加をお待ちしていまーす流れ星












昨年のお誕生日に頂いた寄せ植えですクローバー



厳しい冬を乗り越えて
新芽が🌱たくさん伸びてきましたよー


ずいぶんと形は変わりましたが
栄養が行き渡るよう、剪定を繰り返して
ラベンダー🪻も芽が🌱出てきて
ツボミもたくさん!




我が子のように可愛い目がハート




春もベランダ☘️緑に癒されます照れ









 ではでは!皆様。
素敵な午後をお過ごしくださいねチューリップ







ワタクシは
体調を崩してたので凝視
ひとまず夜のレッスンまで
お昼寝をしたいと思いますふとん1ふとん2







福ちゃんの裏










インストラクター

takako