ご訪問ありがとうございます😊









3月半ばが過ぎてしまいました
色々と慌ただしい3月
(いや、年中慌ただしいか笑)




メガダンスも絶賛バックナンバー中ですグッ
担当クラスによって少々内容を変えたりもしますが
マイケルは続けてます笑い泣き
多分、3ヶ月するんじゃなかろうか笑い泣き
(予定は未定)



先日、とあるメガダンスクラス終わりで

どんな曲が好きですか〜?爆笑
って会員様と少し雑談になりまして、、、




翌週、わざわざその方が紙に
曲名を書いてくださってました。
もちろん、リクエストではないです!バイバイ
好きな曲って感じでチュー





そしたら、私がバックナンバーに入れようと
思っていた曲が3曲も👏すごーい!!
(心読まれた?笑)





今期のバックナンバー皆様も楽しんでくださったら
嬉しいなラブ拍手












4月からのスケジュールも
ギリギリまでハッキリ決まらず宇宙人くん
なかなか落ち着かない状況でございました気づき


やっと1箇所ご報告できます。






【NAS六本松】

4月からの新スケジュールがアップされました!
今回、結構変わったのではないかな。


まず、
金曜日 10:45 アクアZUMBA®︎を
3月いっぱいで抜けることになりました。


そして、
火曜日21:05、日曜日15:30の
ZUMBA®︎隔週担当を抜けて

新たに

土曜日11:30-12:15
ZUMBA®︎

を担当させて頂くことになりましたニコニコ











アクアZUMBA®︎を担当させて頂き約4年。
思い起こせば(今だから言える笑)
ライセンスをとった次の日から
いきなりレッスンをしたという笑

レッスンをする日がすでに決まってから
資格を取りに行くという逆パターン😂
あの頃の担当スタッフさん笑
「先生なら大丈夫🙆👌」と絶大なる信頼😂で
送り出してくれました😂

小心者の私にしてみたら
かなりの度胸だったと思うわ〜おいで笑い泣き


初日はとにかく、動きを止めないように
自分がひっくり返らないように笑
必死だった記憶があります🙌


あれから4年。
おかげさまで、片足スローキックやら🦵
イスに座って両足あげたり😂
かなり体幹鍛えられました😤💪


そして、私の歌謡曲シリーズも
アクアZUMBA®︎ウォームアップが最初ですハート



残すレッスンは2回‼️
全力でリードしますねグッチュー
ご参加の皆様どうぞよろしくお願いしますニコニコ





日曜日昼15:30ZUMBA®︎は、
長期代行を3ヶ月間担当をしたこともあり照れ
ここで出会えた会員様もたくさんいらっしゃいました

後半は隔週担当でしたが
お忙しい日曜日の午後にたくさんご参加頂き
本当にありがとうございましたお願い








火曜日夜21:05ZUMBA®︎に関しては
NAS六本松オープンから
担当させて頂き丸7年❗️❗️

7年間通ってくださってる方もおられお願い
夜のクラスを一緒に盛り上げてくだって
感謝しかありません🥲

雨の日も風の日も台風の日も大雪の日も
遅い時間に足を運んで頂き
本当にありがとうございました😊

残すはあと1回‼️
は〜なんか信じられないびっくり




もしかしたら、、、
この時間にしかお会いできない会員様も
いらっしゃるかもしれませんアセアセ
ワタクシ、NAS六本松さんには
まだまだ他の時間でお世話になってますので笑い泣きおいで

ぜひぜひ引き続きよろしくお願いしますラブラブ















最近、ZUMBA®︎で
めっちゃきっつーい😂サンバ🎵してます
お気に入り👏
(マツケンサンバじゃないよ)😂



みんなも一生懸命だから
負けられん!!











ではでは!
また一週間よろしくお願いします照れ










ファンサンテ横手
鶴先生の代行レッスンに乱入‼️
楽しかった〜ラブまたいこっ🌸





インストラクター
takako