ご訪問ありがとうございます😊

















木曜日午前中から2本
担当させて頂いているNAS姪浜音符


なんか毎週天気悪い気がするよね笑い泣き
気のせい?🤔







こちらの施設の駐車場🅿️は
一般の方(クラブ外の方)も利用できるので
雨が降ると一気に満車になりがちガーン
 




毎週、皆様大変ですよねタラー
本当すみませんガーン
私が雨女なばかりに🫣☂️

 
 




来週こそは晴天☀️になるよう
願いまくっておきますお願いニヤニヤ
 




なるべくギリギリまで待ちますからおねがい
どうか皆様気をつけてお越しくださいねおいで

 

※なんやかんやで車🚙の入れ替えは
あるようなので、なんやかんや
みんな間に合ってますOKおねがい





いつも楽しみに待っていてくださる
NAS姪浜の皆様照れ
温かいお言葉ありがとうございますお願い





















こちらはNAS博多チューリップ


あずさ先生とハート


金曜日のスタジオ交代束の間のショット🎉




一週間過ぎるの早いねーハッ
先週は2人でWinkしてたのにチューラブ



また機会があれば
ぜひお願いしたい笑い泣きおいで


ノリのいい素敵なあずさ先生!ありがとーピンクハート 
感謝お願い











 






2月、、、終わったねびっくり
はやびっくり
早過ぎびっくり









じつはさ、










もうびっくり
GWのイベントスケジュール問い合わせ来てます!!
めっちゃはや笑い泣きおいでどうしよ笑い泣き











その前に
メガダンスの新曲テクニックスクールウインク
4月に予定してまーすグッ


4月からのメガダンス新曲
何曲か詳しく解説しますね!


日程、時間⏰決まりましたら
ご案内しますのでしばしお待ちをおねがい























先日、久しぶりに加代子に会う爆笑




みんな大好き❤
大人気のインストラクター!





相変わらず面白い🤣




私をよくわかっていらっしゃる

ありがたい存在おねがい





時間足りないよねチュー



またゆっくり色々話しましょ照れ






















スポーツウエアmarbleの新作情報も入りましたが

ZUMBA®︎ウエアも新作出てますチュー








毎回新作着こなすよねー笑い泣き

ZUMBA®︎ウエア今回テーマはレトロらしいよ。






よく似合ってる!




私も、ZUMBA®︎ウエア

新作、一点だけ購入しました👍


どこかで着まーす🤗

何買ったでしょ🤭お楽しみにグッ












さぁ!みんなテンション上げていこチュー








明日もいい日になりますようにピンク薔薇













先日、息子の三者面談の帰りに天神へニコニコ





生徒会でがんばる息子!

先生に褒められまくりでした🤭

お勉強以外の事でね😂

いいの🖐️お勉強は。(良くないけど)


クラスや生徒会での癒しの存在だとか😌

お勉強では✏️得ることが出来ないものね🤗

しかし、癒しだけでは受験できんね😂



進路どうしよかね〜

まだまだ心配🙌子育ては続くよね〜




しかしながら、母さんは嬉しかったよ〜チュー




母さんもがんばるー




















インストラクター

takakoラブ