ご訪問ありがとうございます😊









気持ちの良い秋晴れ?冬晴れ?
が続いておりますおねがい
いかがお過ごしですか?








ひとまず、私は仕事に復活しております照れ
(たくさん心配のお声を頂きありがとうございます💐)
が、まだ歯茎は未だ縫合状態で凝視
明日、抜糸に参ります真顔(怖い)





けど、大丈夫👌元気ですニコニコ
レッスン無事にできてます!















とある日




20年以上前にテレビ局で
リポーターをしてた頃の番組の
同窓会がありました。

FBS
【はやおきだいすき】
【朝ドキ九州555】




番組プロデューサーさん
ディレクターさん達
タイムキーパーさん
庶務の皆さん
そして当時の出演タレントさん達



まだまだ携わっていたスタッフさんは
たーくさんいらっしゃるのですが
今回はこのメンバーです





レッスン後に駆け付けた私が1番最後の登場で、




『あ!!貴子ちゃん!!』




と、ちゃん付けで名前を呼んでくださる皆様おねがい

まだまだ20代だった頃のままの対応に

恥ずかしいやら嬉しいやら笑






そのまま業界現役の方もいらっしゃれば

私のように全く違う世界に生きてる方もおられ


皆さんの話がすごく面白かったーチュー

懐かしいし新鮮だし勉強なるし‼️

色んな感情が忙しかったニコニコ









佐賀でご活躍のランドリーさん!

優しくでカッコよくて変わらないお姿でした😆

バルーンフェスタ🎈お疲れ様でした!

来年は私も行くぞー‼️









FBSの元アナウンサーの林田真心子さん

現在は大学の教授されてますびっくり

(真ん中)


石本愛ちゃんは現在もバリバリ活躍中の

大人気のタレントさん❤️

(右側)

二人とも全然変わらないのが

ミラクル⭐️です!



同年代の私達は

当時から仲良くさせてもらい

久しぶりに会ったこの日も

一瞬で過去に戻れた笑い泣き








そして


チューリップの姫野さん🌷

穏やかで包み込む優しさは変わらない

本当に素敵な方だ〜🤩


現在はツアー中ということですが

同窓会に来てくださいました。


ライブチケットは来年5月まで完売お願いだそうで

入手困難幻のチケット🎫です。


いつか、ライブ行ってみたいな。。。





番組のオープニング曲でもあった

チューリップ🌷姫野さんの名曲


『ぼくがつくった愛のうた』


今でもこの曲を聴くと 

胸がジーンと熱くなります。


番組に携わってた方、きっとそうじゃないかな。






素晴らしい曲お願い











忙しい中、幹事をしてくださった

かじきょん。原さんに感謝です。

ありがとうございましたラブ










帰りに3人でお茶しまして

老眼の話題とかしてました笑い泣き




飾らない姿で話せる大好きな二人❤️





また来年の同窓会まで頑張って

働きまーすチュー








みなさんお元気で!











キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

























インストラクター

takako