ご訪問ありがとうございます😊










昨日からお仕事はお休みを頂き
静養しております

代行を引き受けてくださった先生方
本当にありがとうございます🙏









お休みの本来の目的とは別に、、、
実は、肩の調子も悪かったので
これを機会にとにかく体を休めてます
おかげさまでずいぶん良くなりましたクローバー

本来の目的である治療の方は
まだ腫れとります(笑)
見せられない🫣











明日金曜の午後からのレッスン
【NAS博多】
13:30メガダンス
14:30ZUMBA®︎

朝倉市 甘木サークル
20:15


は、通常通り行う予定です!

もしも、変更があればまたすぐにご連絡致します。
腫れが引かなかった場合とか笑



よろしくお願いします照れ














クローバークローバークローバークローバークローバー











娘が、私と主人にと



ふわふわのスリッパを買って来てくれました🥹
あったかい🥰気持ちがいい✌️







さらに、女子力0の私の
メイク道具を見て、あちゃー😣
と、思ったのか




ブラシなど収納できるミニポーチも
買ってきてくれました


持ってるだけで、女子力上がってきた笑









また、とある日、
娘からもらった美容液の試供品を使って
「めっちゃいいね〜」と、言ってたら




わざわざ注文して買ってくれてましたびっくり


「はい。どうぞ」って🥹

柚子の香りがとってもいいんですよ😌






優しい娘、、、ありがとうお願い






おかげさまで

母さんは疲れた体が癒されておりますニコニコ













社会人になった娘

高校生の息子



二人のお弁当作り🍱

ありがたくさせてもらってます🙏


今日も元気に出勤、登校してくれました。








さぁ私も、今日までは

全力で体を休めます笑

















 出張中の旦那さんから送られてきた

朝の草千里‼️




清々しさが写真から伝わります

行きたいラブ





明日の朝、中継は熊本からって!(zip🫶)

雨降りませんように!


エディも頑張れ!














ではでは

皆様もよき日をお送りください照れ











インストラクター

takako