ご訪問ありがとうございます😊












やっと11月らしい気候になった〜🙌
秋の入り口のこの冷たい空気好きなんですよ🍂
窓開けたらヒヤッとして寒いですが気持ちいい〜







気温差が激しいこの季節は
特に体調を崩さないようにと

ワタクシ、イオンドクターの
ウエストウォーマーを愛用をしておりまして
(オシャレに表現しましたが腹巻きです)




やっと出番が来た〜😆

  

これが優秀でして
全身暖かくなるんです






これこれ!薄手でいいよ〜

もう手放せないの笑



イオンドクターの回し者ではないですよ👋
お腹冷やしたらいかんいかん!基本よ!

気になる方は公式ホームページをご覧になってチュー
色々説明あるから笑





そして


こちらも手放せない!

足首ウォーマー!


今年はロング買おうかな〜(検討中)






できる限りのホームケアで

体を労って癒しておりますおねがい











さて、前置きが長くなりましたが








11/3(金㊗️)、11/4(土)

【第二回風のルエダまつり】

無事に開催されました‼️






たくさんの皆様が遊びに来てくれて

大盛況🎉でございましたよ

こちらは夕日🌇バックに3日の集合写真です!












ステージは、相方の池田ゆきちゃんと❣️

大空のもと、気持ちよかった〜






1年間ゆきちゃんとたくさん頑張ったよ!

いつも穏やかで私に元気をくれるゆきちゃん!

今年のゆきちゃんの活躍も凄かった〜👏

ルエダ、ソン、JAZZまで!!本当凄い🙌


来年もよろしくねチュー








そしてそして‼️

snsでご案内をしておりましたところ

本当にたくさんの方々が会場に遊びに来てくれてて

大サプライズでした😭🙌






準備万端なメンバー様!

たくさんご馳走様でした〜❣️

ビールもワインもおつまみもおいしかったよ〜




暑い中本当みんなありがとね!



日差しが強過ぎて目が開かんやったね笑




甘木から!まじびっくり!

川波さーん!写真撮れてなくてすまぬ〜

来てくれてありがとう!




鶴先生と沙織先生も来てくれた!

みんな大興奮だったね笑




日が暮れてもまだまだ踊って😂


最後の最後までスマイルだらけで

陽気で楽しい最高の日でした照れ







私、意外にも写真を撮ってなくて🙌

私の手元にある分が少なくごめんね🙏


写っていらっしゃらない方もたくさん🙏

暑い中お越しくださり

本当にありがとうございましたラブ




又、「先生!見ましたよー!」と

後日教えてくださった方もおられ

(もう!話しかけて〜😂🖐️)





お時間を頂き遊びに来てくださった皆様へ

私が把握できてなかったこともあり

ご挨拶できない方もおられるかもしれませんアセアセ

失礼をどうぞどうぞお許しください🙏


本当にありがとうございました。










きっとまた来年も開催されます!!

また一年間修行だ〜笑い泣き








と、いうのも、、、







昨年(2022年)は

少しだけお手伝いでステージに上がったものの

パフォーマンスをすることもなく

参加者の皆様とワイワイ楽しんでました🍺




この時に、、、

来年はステージ復活しよ!と決めて

1年間、ヒール👠で踊る体に戻すために

トレーニング、食事で6キロほど絞りましたプンプン

そして塚原祥子先生のご指導のもとステージ復活🙏


やったね😂有言実行🔥


 



全てが完璧な祥子先生🤩

(風のルエダまつり主催)

ダンスも立ち振る舞いも生き方も考え方も

全てお手本の先生😍

今年のステージも素敵過ぎましたキラキラ










欲張りかもだけど、
まだまだやりたいこともありまして
来年はさらに発展させたいなと考えてます照れ
自分のため、みんなのため❣️






少しづつですが、ありがたいことに
 Latinムーブメントを使ったエクササイズの
お仕事も増えてきておりますおねがい

引き続き、
みんなで楽しく踊れたらいいなと思ってますキラキラ

よろしくお願いします照れ















話は戻って





風のルエダまつりが終わっても
まだ呑みたくて








さおりんと焼き肉屋に行きまして
また呑み🍺ました笑い泣き





 ほろ酔いどころか笑笑笑
かなり酔って

いい気分で帰りましたとさ



大好きなお酒をこの一年間
全く飲まなかったわけじゃないけど
かなり制限🚫していたので

爆発💥した模様です笑い泣き
ヤベー笑















帰る頃の鴻臚館広場!

素晴らしい夕日🌇でしたよ

















素敵な時間を

ありがとうございました
















インストラクター

takako