ご訪問ありがとうございます😊









🎃🎃🎃🎃🎃🎃







今週もあっという間に過ぎました🙌
皆様いかがお過ごしですか照れ










今日もいいお天気でしたね〜照れ
気持ちの良い青空!!
心地よい風!!
やっぱり秋は🍂好きだ〜





ベランダのラベンダー🪻ちゃん


可愛いお花が咲きましたラブ

朝から嬉しかった〜ラブ












いよいよ2023年ハロウィンウィーク
スタート🎃






さっそく頂きものでございます🎃










もう本当すいませんおいでチューおいで



野外イベントまでに2キロ絞ろうと

意気込んでおりましたが



少し休憩することにしましたチョキ

(すぐ飲んだ🍺)




お心遣いありがとうございますハート













【木曜六本松サークルLucyキラキラ


ハロウィン一色でとーっても面白かった笑い泣き






ビール🍺に枝豆🫛

どお。飲みたく🍺なった?笑






チリチリヘアもやもやお借りしました

どお?似合う?もやもや




何をするにもみんな大笑いで笑笑い泣き

楽しい時間をありがとう🎃







この日はZUMBA®︎の前に40分間の

Latinクラスもありまして








みんなの意気がぴったりで

私はこっそり鳥肌立ってました拍手チュー

短時間で習得‼️みんなすごいな〜




ご参加頂き本当にありがとうございましたおねがい

差し入れもありがとう🙏










そしてお久しぶりに

日曜日Lucyも開催しましたーラブ

お忙しい中ご参加くださいました皆様!

ありがとーチョキ





あれ、豆が🫛が増えとる






豆🫛姉妹誕生






すっかり気に入ってしまいました🫛






「先生今日のテンション凄くない?炎

と、言われるくらい

気に入りまして🫛

最初から最後までずっと🫛でした

さて、これ🫛次はどこで使おグラサン






豆🫛食べられそう笑





日曜Lucyご参加の皆様!

仮装などハロウィンウィークご協力

本当にありがとうございました🎃












帰ってからもテンション上がりっぱなしで

そのまま買い物へGO🛒

大量の食材を仕入れ

(お買い物って量やなく、仕入れってくらいの量😅)


2時間かけて3〜4日分の作り置き完成グッ

(これでしばらくストレスフリー)







作り終えた直後に旦那様ご帰宅バイバイ





作り置きに全力を尽くし🙌

もう家事を放棄したい

ワタクシの気持ちをわかったようで😅




「何か食べ行こか」と神の声ラブ
















2人でラーメン🍜食べに行きましたー拍手チュー

チャーハンは半分こだけど

替え玉は当たり前ですよだれ


あ〜美味しかった〜








やっぱりしばらくは

体絞れなさそうです🤣









子供達もそれぞれに予定がある年齢になり

非常に寂しいですがアセアセ

夫婦時間も大切ですね照れ



また一週間頑張れそうですルンルン










うん。がんばるぞグラサングッ

今週も皆様よろしくお願いしまーす

(ハロウィン🎃ウィークよろぴくチョキ














ではでは

また!














インストラクター

takako{emoji:128_char3.png.バイバイ}